おはよー イン鳥羽 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

おはようございます。

昨日は鳥羽に止まりました。

長時間の車移動と、伊勢神宮参拝 おかげ横丁を歩き回ったりして
へろへろで夕食食べて温泉入ったらダウン!!

10時頃には寝てましたwww

しかし、夜中にライフの収穫のために目が覚めてしまうライフ脳は
いまだ健在です(;゚;ж;゚; )ブッ


ワールドカップの日本戦を朝の5時くらいからと勘違いしてて
早くに目覚ましをセットしてしまいました(汗)

そのおかげで、朝日が拝めてラッキーです。



朝は少し朝もやが出ていたけど、今はピーカン。
今日も暑くなりそうですね。

朝一で温泉も入ったし、朝食も食べたし
今はホテルでサッカーの応援しています。

後半是非点を入れて、結果を残してほしいですね。

今日は絶対に負けられない一戦。
気合いを入れて応援します。

頑張れーー!!日本!

STRIDER20140615095435