秋も終わり忙しい師走へ・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


もう12月か。
さすがののんびりToyoもちょっと気持ちだけが慌ただしくなる師走。

Toyoも走る 走る ドタバタと・・・
一年で一番嫌いな時期だよ。

二番目は 確定申告の3月。どうでもいい話題ですが(笑)

それに比べて秋はいいよね~
美味しいものもたくさんあるし 季節的に適温で過ごしやすいし。

昨年の秋はニュージーに行っていたんだ。(ニュージーは春だけど)

などと私の大好きな季節は秋。誕生日月の春もすきだけど
なんせ花粉がね~。


なので遊んでばかりいた10月 11月。

10月の大人の遠足ではまたもや富士山が見れなかった三保の松原で
富士山が見えない三保の松原なんて世界遺産じゃねーー!と海に向かって叫んできた(笑)




民生の日帰り研修などもあったけど、まったく写真なし(笑)
研修だからあんまり楽しいだけじゃないからねー。

映画見て 開運!なんでも鑑定団に出ている北原照久さんの講演会。
そして施設めぐり・・・みたいなスケジュール。

北原照久さんの公演は面白かったわ。

本、二冊も買っちゃったわよ(笑)




しかし読む本ばかりたまっててまだ読んでないけど(汗)


そして11月にはいり 出かける頻度も増えた。いやだリアル充実?www

紅葉見に行った? ブログネタ:紅葉見に行った? 参加中
本文はここから


紅葉行ったわよ。一泊くらいしたかったけど
行く予定の日は一週間前の予定では雨!(涙目)
だから近場で日帰りになったのだけど、やっぱりずっと雨(涙目)

パパンの休暇も終わりに近づいた時にやっと曇りになったから決行したのだけど
行った先は河口湖の紅葉祭り。

山梨行ってもやはり富士山は見えませーん( どばっと涙 )

でも紅葉は綺麗だったよ~♪

紅葉見て ほうとう食べて 温泉入って またライトアップした紅葉見て
日帰りで帰ってきました。







突然、友達から美味しいお店に行こうと誘われ、港町 元町に繰り出したり




ピグともたちと女子会したり新横のペペで食べ放題 
その後元町 中華街 みなとみらいの夜景というコース。








別の日には調布市の深大寺に行ってお蕎麦を食べたり~



昨日は友達とパン食べ放題のお店に行ったり~



なんか食べてばかり(;゜;∀;゜;)

これじゃ、痩せるわけないな( >_<)

まだピグともたちとの忘年会もあるしー(屋形舟)

友達とイルミネーション見に行ったり後のついでの忘年会なども残ってる。


暮れに大掃除頑張って 脂を絞ります。




でもまたお正月に増量!?とか言っちゃダメ・・・ヽ(;´Д`)ノあぅ