お越しいただきありがとうございます♡

 

 

私は、大手企業のグループ会社で働く
派遣社員ワーママです。
結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、戸建てを購入しようと
住み替え計画でスタートしたブログです。
2022年戸建てへ引っ越ししました。

生活のあれこれ書いています。
子どものことが多めです。
 

 

 


引越しすると、一旦家の中のものぜーんぶひっくり返して見直すから、めちゃくちゃめんどくさいけど、良いキッカケかも!と、今となっては思います。




ここ数年で起きた、辛かったことと言えば、約2年前の洗濯機水漏れ事件ですね。



 『洗濯機水漏れ事件』前回の続きです。 お越しいただきありがとうございます♡夫、私、娘6歳の3人暮らし。結婚時購入した分譲マンションを築11年で売却して、戸建てを購入しようと住み替…リンクameblo.jp


 

あの事件があったから、良くなったこともあるし、、


引越したばかりで、また引越ししなくちゃいけなくなったストレスは相当だったけど、この家に来て最悪な事態を乗り越えたからこそ、今の幸せがあると思うと、ま、いっか。



辛い出来事とか、辛い経験って、自分にとって何かしら意味があってやってきてるのだと、今までの人生経験から感じている。


辛いから逃げたい!けど、その先には成長出来た自分になれたり、同じように苦しむ人の力になれることもある。


辛いことのあとの幸せって、すごく大きく感じるし、辛いこと真っ只中には『ツライ』でしかない出来事も、数年後にはあれがあったから〜と、あの『ツライ』出来事のおかげにさえ思えてくる不思議。






 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 


フォローしてね…

 

 

 

 いつまでも、夢は大きめにおねがい




わたしのお気に入りのitemを載せています。