毎朝、子どものお弁当作りにてんやわんやしてます。

テキトーなお弁当も喜んでくれるから、がんばれます。

もっとレベルアップしたい悲しい






前回の続きなのですが、



洗濯機の蛇口を閉めなかったから、事件が起きました。

 

お越しいただきありがとうございます♡

夫、私、娘6歳の3人暮らし。

結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、
戸建てを購入しようと
住み替え計画をスタートしたブログです。

アメトピ掲載ありがとうございます!
右差しお風呂の窓はいらない
右差し1年続けた積立NISA



 

 タイトルの通り、引越して1週間後に起きた悲劇とは、、 


洗濯機のホースが外れて、水漏れしたんです。


漏れっていうレベルではなく、大洪水でした。



その日はたまたま仕事を休みにしてて、家を出る前に洗濯機回して、乾燥に切り替えてから買い物へ出かけて家に帰ってきたら、何か様子がおかしい。


玄関を開けると

じゃーー〜〜

と、水の流れる音と、廊下に水が。



階段も滝のように流れてくる水。


そんなこともおかまいなしに必死で2階の洗面所へ駆け上がり、蛇口をひねりました。



何が起きた?!


え?!


何が起きたの?

 



2階の部屋の布団もびしょびしょで、もうどうしたらいいのかわからず、思考回路停止状態でした。

 





フォローしてね…