ブログがしばらくアップできませんでした! 

 ごめんなさいお願い


お越しいただきありがとうございます♡

夫、私、娘6歳の3人暮らし。

結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、
戸建てを購入しようと
住み替え計画をスタートしたブログです。

マンション売却も
新居もスムーズに決まり、
半年後には引越ししましたが、
洗濯機の水漏れで
再リフォームすることになりました。


 

ちょっと早めの夏休み、

沖縄に行ってきましたやしの木


お家を購入した人に!と、

不動産屋さんからのプレゼントでしたハイビスカス


コロナも増えてきてるし、お天気も、、

行く前からチェックしてたけど、ずーっと雨予報で。。


前日の天気予報では、朝から横なぐりの大雨予報。


こういうのって日頃の行いが出るよねー…



だけど、どうやら我が家はいろいろ、いろいろラッキーな晴れ家族風船


大雨になるまえに、飛行機出発ロケット


沖縄についたら、快晴!とはいかなかったけど、雨に降られることはなく、ところどころで青空も見られて、最高の沖縄の旅を過ごしてきました!




娘は、綺麗な海で、カラフルなお魚たちにあえて、とーっても楽しんでいました!


ホテルにはプールもついていて、夜までプールに入って大喜び!


子どもにはプール付きのホテル、良いですね浮き輪


親はめちゃくちゃ疲れたけど真顔


楽しんでたからそれだけで満足です!!


不動産屋さん、素晴らしい旅行をありがとうございました看板持ち飛び出すハート





旅行から帰ってきたら、解体した我が家の状況の連絡があり、どうやら家の作りがとても良くて、水濡れの影響も全然ないとのことで、壁や天井もこのまま使えそうとのことでした。


この再リフォームで、ついでにリビングの電気をダウンライトに変更してもらうことにしました。


水濡れの事故があって、本当に最悪ですが、工事が終われば、結果良かったのかもと思えるかもしれないなと、ちょっと思っています。


ただ、、旅行から帰ってきた今は、狭い家での生活。

まだ1ヶ月くらい続く予定なので、本当にストレスしかないから、精神的な慰謝料ってことで。。





海に遊びに行くときの必須アイテム。

最近は砂浜も暑いから、マリンシューズ必須です!

沖縄の海岸、石があるところもあるからこれがあれば安心!

これ、履きやすいです。


濡れてもいい帽子も必須!



子どもようにフルーツのマリンシューズ。

派手カラーが目立ってカワイイ!

砂も入りにくくてオススメですー!

そのまま靴としても大丈夫なのが便利。





フォローしてね…