”【母の日】母親の偉大さが3分で分かる動画”を見て、みんなで幸せになろ〜♡ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。  

 

クローバー自己紹介クローバー
小学校教諭として、23年間で関わった子どもは4,000人以上学校
不登校、発達障害、その他さまざまなママ子どものお悩みに寄り添ってきました♡
退職後は、UMIの「不登校・ひきこもり集中講座」→「カウンセラーコース」で、さらに学びを深め、現在は、子育てカウンセラーとして活動中です
ハート

 

今日は『母の日』ですね。

 

みなさんは、自分のお母さんのこと、胸を張って「大好き♡」って言えますか?

 

言えなくても全然いいんだけど、

 

言えると、人生がとっても楽になったりしますウインク

 

 

私たちって、お母さんに、

 

認められたくて

褒められたくて

こっちを向いて欲しくて

愛されたくて

 

こんな↑気持ちを原動力に、むちゃくちゃ頑張って人生を切り拓いてきました。

 

 

このとき、頑張りを最大限に発揮するために、

 

お母さんに認められていない

お母さんは褒めてくれない

お母さんはこっちを向いてくれない

お母さんに愛されてない

 

私には、存在する価値がない〜〜えーん

 

な〜んて、

 

自分で勝手にブロックを作って

お母さんを悪者(ラスボス)に仕立てて、

 

頑張ったりするんですが・・・、

 

 

もう、そろそろ、こんな↑気持ちを原動力に、むちゃくちゃに頑張る時代は終わりにして、

 

愛に溢れた世界にお引越ししてもいいかもしれないな??

 

 

そう思ったあなたは、リブログ先の動画を、ぜひ、見てみてくださいね爆  笑

 

ピンクハート

 

それから、お子さんの不登校やひきこもり、問題行動に悩み、

 

「私のせいだ汗

「こんなママでゴメンね汗

 

って、いつもいつも、心の奥底で自分を責めているママはいらっしゃいませんか?えーん

 

 

でもね・・・

 

ママが、いつまでも自分を責めている限り、

 

お子さんは、ママの罪悪感を刺激する役割から下りることができないんですよびっくり

 

 

もう、こんな↑、マイナスエネルギーで繋がり合う関係は、おわりにしたいですよね。

 

どのママも、本当に頑張ってます。

 

本当に、偉大なんです。

 

 

「私のせいだ。ダメなママでゴメンね汗」から抜け出したい方も、


ぜひリブログ先の動画を見てみてくださいねウインク

 



 

今日は、「母の日」です。

 

愛を、幸せを、世界中に循環させる事ができる、とっても素敵な日です♡

 

みんなで心軽やかになって、みんなで幸せになれたら嬉しいな〜ラブ

 

どうぞ、必要な方に届きますように♬

 

今日も、ママと子ども達にとって素敵な一日となりますように。

 

クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ママが本来の自分に戻って、楽しく子育てできるようになるカウンセリングです(^o^)
右差し詳しくはこちら

 

クローバーLINE@でお友だち登録してねクローバー
☆質問やカウンセリングの申し込みもOK!

☆1対1でおしゃべりできますよハート

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

人気記事も読んでね↓