温泉♨みたいに温かい『サ論』のサトウさんの”母の日大作戦”ぜひ読んでみてね♪ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

こんにちは。真帆です。  

 

クローバー自己紹介クローバー
小学校教諭として、23年間で関わった子どもは4,000人以上学校
不登校、発達障害、その他さまざまなママ子どものお悩みに寄り添ってきました♡
退職後は、UMIの「不登校・ひきこもり集中講座」→「カウンセラーコース」で、さらに学びを深め、現在は、子育てカウンセラーとして活動中です
ハート

 

UMI同期のしまさとちゃんの紹介で、

 

『サ論セミナー』に参加し、オンラインサ論にも入り・・・

 

と、

 

最近、『サ論』にハマっている私てへぺろ

 

 

サ論の、なにが、そんなにいいかというと・・

 

サトウさんって、めっちゃ温かいんですチューハート

 

もうね、ちょっと、今までの人生の中で、出会ったことないレベルの温かいお方です♡

 

 

いつも、周りにいるみんなのことを考えてくれて、

 

「やってもいいよ」「やらなくてもいいよ」「適当でいいよ」って、言ってくれながら、

 

ご自身は、ストイックで完璧で(笑)

 

 

出会った頃は、アメブロフォロワー数2,000人くらいだったのに←これでも凄い

 

たった2か月で、今ではフォロワー数、1.3万人目←ヒョエ〜あせる

 

 

それでも、変わらず、

 

「そのままのあなたでいいよ」「変わらなくていいよ」って言ってくれる。

 

 

UMIで学んで、ずいぶん緩んだとは言え、もともとが頑張り教出身の私にとっては、

 

お会いするだけで、

配信された動画を見るだけで、

チャットでやり取りするだけで、

そして、ブログを読むだけで、

 

心の芯からリラックス&脱力させてくれる、温泉温泉のような存在なんです!!←サトウさん、これ嬉しいかな?(笑)

 

ピンクハート

 

そんなサトウさんが、“母の日大作戦”という、これまた温かい企画を実行中なので、

 

リブログ先を、ぜひ、読んでみてくださいねウインク

 

 

そして、そして・・

 

その他の「子育て記事」も、泣けます笑い泣き

 

なので、

 

子どもにイライラしちゃうママ

子どもの登校しぶりに悩んでるママ

1人で頑張りすぎて苦しくなってるママ

 

つまり、私のブログを読んでくださっている、みなさんにとっては、

 

『読む処方箋温泉になること間違いなしです。

 

 

サトウさんおすすめの「子育て記事」を、リブログ先に貼ってくれてありますので、ぜひ、読んでみてくださいねルンルン

 

 

サトウさんの考え方あり方に触れて、みんなで一緒に、ゆるっと楽ちんになりましょ〜♬

今日も、ママと子ども達にとって素敵な一日となりますように。

 

クローバーゆるっと楽ちん子育てカウンセリングクローバー
心のブロックを解消し、ママが本来の自分に戻って、楽しく子育てできるようになるカウンセリングです(^o^)
右差し詳しくはこちら 

 

クローバーLINE@でお友だち登録してねクローバー
☆質問やカウンセリングの申し込みもOK!

☆1対1でおしゃべりできますよハート

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

人気記事も読んでね↓