マインド・行動(3次元)×スピリチュアル(5次元)で楽しみ尽くす人生へ!
スピ系ライフコーチの由侑です流れ星

レベル3のレイキアチューメントを受けましたキラキラ



つ・い・に

マスターシンボルとコトダマを伝授いただき、

エネルギーを感じてみると…


なんだか懐かしいような安心感に

ふわ〜っと包まれるような気持ちハート


他のシンボルのパワーもさらにアップできます!


ということでこれから毎日使っていきますルンルン



そして、今まで習ったことの総まとめとして

masaeさんに私がレイキヒーリングをしました!



私は自分の体を通して相手の状態を感じるタイプ。そのうちビジョンも見えてきそう。続けていけば手の感覚も研ぎ澄まされるのかも?



ヒーリング中にも龍さんとか神様とか天使たちを感じてみたいピンクハート

なので実践あるのみですね!



お相手様にエネルギーを流していますが、

自分もふわ〜っと感じるので

やればやるだけみんなが癒やされるのがレイキの良いところハート



masaeさんからも、

「しっかりレイキが流れてるよルンルン」とのお墨付きもいただきました星


そのうちモニターさんを募集しようかなと思います。




私がレイキヒーリングをしたあとは、

masaeさんからのたっぷり60分のレイキヒーリング!!


対面でヒーリングを受けるのははじめて。

やっぱり良いですハートハートハート


とっても気持ちいいハート



私の場合、

寝るか寝ないかくらいの意識状態で、


いろんなビジョンとそれに伴う感覚を

完全に「今」に没入した状態で感じる、という体験でした。


似ているけれど夢とはちょっと違う感覚。

過去や未来というか、パラレルな自分の感覚に入っていってるような感じでした。


なので何をみていたのかはよく覚えていないですが、なんとなく「懐かしい」とか「新しい」とか良い感じの不思議な感覚でした。(語彙力)



レイキの瞑想をした後に寝ようとするとたまに同じようなことがあります。


これも研ぎ澄ませれば

上の存在やハイヤーセルフからのビジョンやメッセージを明確に受け取れたりするのかな?


面白い体験ですキラキラ



masaeさんは今回のように出張してヒーリングをしてくださるので、気になる方は是非お会いしてみてください!



ヒーリングだけじゃなく、タロットも、

お悩みに対するアドバイスもわかりやすくて超的確です。



講座は終了しましたが、

私もまた、お会いしに行きたいと思いますハート


masaeさん、ありがとうございましたハート


由侑

フォローしてくださると

とても励みになりますルンルン

フォローしてね


ふんわり風船星思考・感情ノート術


ふんわり風船ハート自己肯定感を高めたい人へ


乙女のトキメキ開運法

ゆめみる宝石もっと前進したい人へ


ふんわりウイング優しく背中を押すメッセージ

不定期でヒーリングや

カードリーディング、

諸々の募集などを行いますキラキラ