「揺るがない幸せな私」へ導く
幸せマインドと宇宙の法則の伝道師、
ヒーラーの由侑です流れ星


やっぱり、「自分」なんですよねルンルン

幸せになるにも、成功するにも、
最高の人間関係を築くのにも、
そして、スピリチュアルに目醒めるにも。

なによりもまずは「自分」


具体的には、
どれだけ「自分のために」
時間、手間、お金をかけられるか?


ということです。


これには、自分の中の
男性性と女性性の協力が不可欠。

女性性
「自分のために何をしたらいいか?」を教えてくれて、

男性性
「それをどうやったら実現できるか?」を考えてさらに行動に移してくれます。


何が好きで、何がやりたいかわからないときは
男性性がやりたいことを色々理由をつけて実行しなかったため
女性性が拗ねてしまっている状態。



逆に、やりたいことはやっているけど全然満足できずにしんどいときは

実現してもダメ出ししたり、当たり前でしょ、と自分の男性性を褒めてあげなかったりして
男性性が疲れてしまっている状態。


なんかうまくいかないな、というときは
これでどっちが拗ねているのかを見分けて
優しく対処してあげてくださいね!

自分のために、手間暇やお金をかけることは
やればやるほど開運しますし、
多くのことがスムーズになります。

自分の中の女性性男性性を意識して、
仲良く統合させていきましょう!


由侑

フォローしてくださると

とても励みになりますルンルン

フォローしてね


ふんわり風船星思考・感情ノート術


ふんわり風船ハート自己肯定感を高めたい人へ


乙女のトキメキ開運法

ゆめみる宝石もっと前進したい人へ


ふんわりウイング優しく背中を押すメッセージ

不定期でヒーリングや

カードリーディング、

諸々の募集などを行いますキラキラ