こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





3年前に 私が体調を崩した時に思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に必要だと思うことを 

色々と考えながら 書いています







先日は このような記事を書いてみました






私が お子さまのためのアートセラピーのような

お仕事をしていたときの ひとコマです


子どものいない私ではありますが

この経験から



自分の人生に必要なものを 沢山学ばせてもらったラブラブラブ



そんな経験ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




何度か書いてはおりますが

ここで 私は 



人の中には 愛情の器 なるものがあるのでは

ないのか?!



そんな風に思った事がありました

両親から その器を満たしてもらえたらば

最高だとは思いますが


その器を満たすのは 


おじいちゃま おばあちゃまでも

近所の おじさん おばさんでも


私のようなものからでも いいのかもしれない

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



メキメキと 成長を続けていく お子さま達を見ながら 思ったのが きっかけでした


誰からでも その愛情の器を埋めてもらうことが出来る


そして その器が 7〜8割ほど埋められたならば



人は 安心して生きていくことができる



のではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それを 両親2人となってしまっていることが

大変なことだとも思えるし



自分は 愛情が 沢山貰えなかったショボーンショボーンショボーン

と 思ってしまっている方は



自分の愛情の器は 人よりも大きい爆笑爆笑爆笑



きっと その分 埋められたと思えたならば




人よりも 沢山の愛情を持っているおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




そんな風に 気持ちを転換されて




自分が愛情を感じるもの こと ひとを

取り込んでいかれたらいいおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




人の持つ 愛情の器の大きさも それぞれ




自分は どれくらいなのだろうか?



それを知っていく事が

大切なのではないか

そんな風に 思ったのですおねがいおねがいおねがい



どなかたの参考にしていただければ 幸いですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



他にも色々と書いております








こちらからも ご覧くださいませ








大切に思っていることです



綺麗になりたい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です










今年から始めました ハッコウ生活です


こちらからご覧ください




気になりました 食に関する記事をご紹介させて頂きます





















自分には 何も自慢できることもない

自信もない

そんな風に ご自身を思われている方こそ

始めて頂きたいなぁと思うのです



沢山の方が気が付かれて 始められると良いなと

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







こちらからもご覧くださいませ






いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート