こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





最近は 私が体調を崩した時に 思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に必要だと思うことを 色々と考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






世の中の誰もが 幸せになりたいと

思っているのだと思います


でも 自分が思い描く 幸せの形が

手に入れられないから 悩むのですよね



そんな 悩みの一つもない


人なんて この世にはいないのではないでしょうか

どんなに 全てを手に入れていると 周りからは見えていても その方なりの 悩みはあると

思うのです



でも その方の事を 完コピしたとしても



自分にとっては 幸せではないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




と 思うのかもしれません



それは きっと 




自分の幸せは 自分の中にしかない




からなのかもしれません








誰かに 自分の幸せの形を決めて貰おうとしたときに 



自分の幸せの形とは 違ってしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなこともあるのかもしれない

と 思うからです



自分にとっては これが幸せラブラブと 思えることが 周りの人から見たら


へー?!っと 思われるような事かもしれません笑


人には 色々な解釈方法があるのだから

その中で 自分が 一番良いと思えるものが



自分にとっては 一番の幸せの形



ではあるけれども


どなかたに それ 幸せとは違うのじゃない?!

と 言われることもあると思うのです



こんなふうに 考えると良いよ!と

言われたことが 



そっちの方が めっちゃ良さそう〜ラブラブラブ

自分で思えたら


そちらを選択して 真似していけば良いと思いますし


そうかなぁぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロと 思ったら

ありがとうと 受け取って

あの人は そうゆう考え方なんだなと思ったらいいと 思うのです



自分にとっての 幸せの形を作って生きていく


そんなふうに 生きられたら

幸せだと思えるのです


みなさまは どうですか




他にも色々と書いております







こちらからも ご覧くださいませ





ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


シンプルに生きられるのか チャレンジ中です







今年から始めました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧くださいませ






気になりました 記事をご紹介させて頂きます













モノよりも 質を重視すると良い

そんな時代なのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







幸せになりたいと思っていても 

変わりたいと思っていても なかなか 自分の気持ちが 思うように扱えないショボーンショボーンショボーン



そんな時もあると思います



始められると 自分に必要な事は

色濃くなり 必要ないものが 薄くなっていくので 不思議なのですおねがいおねがいおねがい








こちらからも ご覧くださいませ






Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように