こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


すっかり秋の気配

体調管理に気をつけていきたいですね






Instagramの方では ボディメイクについての投稿もしております



こちらは 最新の投稿写真です



お腹周りをすっきりしていきたい



と 思われている方が参考になるような

アドバイスも書いておりますおねがいおねがいおねがい



ポイントを心に留めて頂ければ

俄然 やる気も出てくるかと思いますので

宜しければご覧くださいませおねがいおねがいおねがい









そして こちらは その前の投稿になります!








バストアップして 魅せる ポイントを書いておりますので

こちらも合わせてご覧くださいませおねがい





この上を向いている



というのは 色々な意味で ポイントになる

そんな事だと思います

下向きよりも 上を向いていること



楽しいことを考えているときに

凄くうつむいている方は 殆どいないと思いますので あえて 上を向くことも

意識されるといいなと私は 思っていますおねがい



それと 本日の



すっきりして生きようも 繋がっていて




お部屋が片付くと 気持ちもすっきりするし

気持ちがすっきりして 生きられたら


と 誰もが思うと思います



身体が先か 心が先か

鶏と卵のようなお話ではありますが



気持ちがすっきりしていくと

ボディも スッキリ方向へ向かいやすくなる?のか ボディがスッキリしていくと

気持ちがすっきりしていくのか?



心と身体は繋がっていて



身体が硬いと 気持ちも硬くなってしまっている



身体が解れてくると 気持ちも軽くなっていく




人は そうゆうこともあると思います



すっきりして生きてみたいと思われたとき

お家にいて じぃーっとしているよりも


身体を動かしたり 心が動くものを探したり



自分に 動き を 意図的にさせてあげることで

もやもやしたものが すっきりに向かう

解決策を 見つけやすくなるおねがいおねがいおねがい



あえて そのモヤモヤを

考えないでいられる時間を

自分に作ってあげることで



気持ちも切り替えすることができるおねがいおねがいおねがい




これすると 切り替えられるなぁラブラブラブ

と 思えることを 自分の中に用意しておくこと



すっきりして生きることにも 繋がってくるのだと思うのですおねがいおねがいおねがい



1度 すっきり体験をすれば

気分が良いので また やりたくなる爆笑爆笑爆笑

それが ルーティンとなっていくまで

やりこなしてみる



もしも


それが うまくできなかったショボーンショボーンショボーン

としても それまでの モヤモヤ気分からの

切り替えになったのだからおねがいおねがいおねがい



と 受け止められて また チャレンジされればいいおねがいおねがいおねがい



まずは 日常から 気持ちが切り換えられるもの



を 探されるのもいいかと思うのですおねがい



すっきりして 生きたいと思うのですおねがいおねがいおねがい






シンプルに生きられないのか チャレンジ中です




そして 私がおすすめしておりますこと



気持ちをすっきりされること にもお役に立てると思っていますおねがいおねがいおねがい



続けて頂くと 自分に必要なものが色濃くなり

必要ないものが 薄れていくので

不思議なのです


まさに すっきりしていく


そんな気持ちになるので 不思議なのです



沢山の方が気がついて 始められるといいなと思っているのですおねがいおねがいおねがい



どうして おすすめしているのか 書いています



私のことです













こちらからも ご覧くださいませ






他にも色々と書いております









こちらからもご覧くださいませ









今年から始めました ハッコウ生活です






VO8まではこちらから ご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますように