こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





最近は 私が体調を崩したときに

思い出したことと それに付随して思ったことを色々と考えてい書いております




どうしておつたえしたいのか 書いています



私のことです






誰もが 自分の願いを叶えてみたい

夢を叶えてみたい と 思って生きていると思います


私自身も道半ばではありますが


このように考えると まっすぐに

なりたい自分への道へいけるのではないのか?




そして その願いを継続させていくためには

このようなことを知っていると

良いのではないのか







自分の願いや夢を 伝えるとき


必要になるのは



言葉にすることと 

そして その道に沿って 行動すること



なのだと思うのです




その道の真ん中を歩いてみたほうが

道からは外れない気持ちもしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


となれば


その道から ズレてしまっている



コトバ を 使わないほうが良い



そんな風にもなってくるかと思います




願いや夢を叶えるときに 必要なものは



言葉と

それにそった行動



使っている言葉が そのまま



願い事



だと 思ってしまわないようにするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




夢の真ん中の道を歩いていきたいときに

その道から 普段使っている 言葉

ズレてしまっていないのか?



確認してみること



が 大切なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










言葉が人生をつくっていく と言われているのは

このことではないのか爆笑爆笑爆笑




自分の使っている言葉が

なりたい自分の姿を なくしてしまっていないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私 自身も気をつけて過ごしたいと思っているのですおねがいおねがいおねがい




他にも色々と書いております

こちらから ご覧くださいませおねがい








ボディメイクにご興味のある方へ



シンプルに生きられるのか チャレンジ中です







今日は 共存するということで

読ませて頂きましたブログをご紹介させて頂きますおねがい












猫ちゃんを救ってみたい方はぜひ 

ご覧くださいませえーんえーんえーん















今年から始めました ハッコウ生活ですおねがいおねがいおねがい





VO8までは こちらからご覧くださいませおねがい










自分にとって 必要なものと そうでないものが

はっきり すぐに判別できるのであれば


誰も 迷ったり悩んだりしないと思うのです



何を選んだらいいのか 分からないから不安になる。。。



始めていただきますと 自分に必要なものは残りそうでないものが 薄くなっていくので

不思議なのですおねがいおねがいおねがい


沢山の方が 始められるといいなと思っているのですおねがい









こちらからもご覧くださいませ







1足先に始められた方もご紹介しております

ぜひ ご覧くださいませおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますように