私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分の思いひとつ


自分の人生は 自分にとって

1番良きように変えていくことができる


そんなお話です



自分の夢や希望が 叶うとは 信じられないと

思われる方もあると思いますが


自分の夢や希望を叶えられるのは

他の誰でもない

自分しかいないよのよね(;・∀・)

と 考えて頂けけますと



それは そうだと思える

と 思うのですおねがいおねがいおねがい




ですか 夢や希望を叶えるには

まず 自分の夢や希望が分からないと 



目標をたてることもできません



他のみなさまが 言ったり されたりしていることを 叶える事が



ホントウの自分の夢や希望なのか?!



1度 自分に問うてみる必要が

必ず起こってきます



どうしてなのか?は 


それが ホントウに 自分の夢や希望と

そぐわないとき


そちらに向かおうとしても



叶わないこと


になるからです



不思議なカラクリなのですが


とりあえず みんながしているキラキラしたことを 目標に掲げてみようとしたとします


やっぱりキラキラサイコーよね♬



でも 本心では


キラキラよりも 愛され女子になって

甘えて生きてみたい



と 思っているのかもしれません




でも この歳で 愛され女子とか言ったら

イタイ感じするわよねぇ。。(;・∀・)💧

そしたら キラキラ女子していたら いつか愛され女子になるかもしれない!!!



なる 変換をしていたとします


それで 成功して

素敵な彼をゲットして 結婚した方もあると思います


でも きっと その方は


キラキラ女子右矢印愛され女子右矢印素敵な彼をゲットする右矢印結婚する


くらいまで 考えていたのかもしれません!


愛され女子になって 素敵な彼をゲットするための方法として

キラキラ女子をしていたのかもしれませんキョロキョロ



とりあえずキラキラ✨では


自分の夢が叶わない



そんな事になりうるのではないのか?!



上矢印

自分に言い聞かせています笑




夢や希望を叶えてみたいと思われているとき


ご自身の本質と 夢と希望が

同じなのか?!





キラキラを突き詰めていきたい


ならば それも自分の夢や希望だと思うのです

それを 明確にすることで

夢や希望が 叶いやすくなる



そんな風に思うのですおねがいおねがいおねがい




でも 自分の夢や希望

子どもの頃ではないので 声を大にして言えないで来たこと


心の奥底に入れてしまって



分からなくなってしまっている

それに気がつくことが ホントウは1番大切なのではないかと思うのですおねがいおねがいおねがい






 


こちらからもご覧くださいませ







夢や希望を叶えてみたいと思われたとき

そのやり方がある


誰にでも出来うることで 自分の未来が変わるのであれば



気がついて 始められる方が増えるといいなと

思っているのですおねがい






1足先に始められた皆さまを

ご紹介しておりますおねがい

気になりますタイトルから ご覧くださいませ














他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい







夢や希望というものは

心も身体も元気であること

も 大切なのではないのかとも思うのです



目の前にいる人が 自分の鏡とも言われいます

周りの人が 元気であれば

自分も元気になれる


心と身体は繋がっているから


身体を整えるために 意図的に召し上がられるものを変えてみることで

気持ちも変わってくる


そんなこともあると思いますおねがいおねがいおねがい



日本人が昔から食べてきたものには力がある

私も 最近つくづくそう思います



宜しければ あなたさまもぜひおねがい





Instagramでは ブログとは違う内容を配信しております


宜しければご覧くださいませおねがいおねがいおねがい








いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ