私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の思い一つ


自分の力で 自分にとって1番良きようにしていくことができる

そんなお話です



自分の人生ですので 自分の力で変えていくしかない

他の人が 自分の人生をかえてくれることもない

そんな風に変換されていけば


それは そうよねと思われるはずですおねがい




そのときに 


今 上手く行っていないパターンを自分で見つけ出して それを改善していくこと


どうしても必要となってくる


それは 自分が 分かっているけれどもやめられなかったこと

であったり


ホントウは 必要ないと思っているけれども

ずーと持ってきたものだから

捨てられないと思ったり


自分が それが 良くないパターンだと

いつもしてるから 分からなくなってしまっていたり



どのパターンだとしても


それに気がついて 改善していかなければ

自分の人生は 変わっていくこともない



のかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



分かっているけれども やってこなかったと思われるパターンもあると思います

だから 私は とても厳しいことを書いていると

思います

だから 今は自分はやりたくない

と 思われる方であれば 



今は自分はやりたくない



が 答えなんだと思っていただくことが

ホントウは1番大切で


それを うやむやにしていることは

これからも 今までと同じ人生を歩むことになる



変わりたいけれども 変われないと

ご自身に 言い聞かせてしまうと


それが 長い時間続くことで


ずーと同じパターンを繰り返してしまうガーンガーンガーン




上手くいっているひと

羨ましいけれども 自分には無理だ

と ずーと思って生きていくことになるショボーンショボーンショボーン



なので


今 この人はとても厳しいことを言っているから

自分は やらずに過ごそう


これも うやむやではないので 

ご自身が決めた答えだと思っていただければ

幸いですおねがいおねがいおねがい



何かあって ホントウに人生を変えようと思ったときに

ぜひ こんなことを書いていた人がいたなと

思い出して頂けるといいなと思っていますおねがい





上手くいっているひととは


上手くいっているように見えている人ですよね



その方の 24時間一緒にいるわけではないから

ほんの一部分を見て

カンタンニウマクイッテイル

ように 見えるのかもしれませんが



上手くいっているように見える方ほど


白鳥のバタ足のように

常に 何かを探して 勉強して 高みにいこうとされている方なのではないかと

私は 思っています






他にも色々と書いております

こちらからご覧くださいませおねがい







元々才能があったとしても

スポーツ選手が勝ち続けているときに


誰も 練習もせずに勝っているとは思わない



ですよね爆笑爆笑爆笑

毎日 お菓子を食べて のんびりしていて

上手くいっているように見える訳ではない


のであろうと


私は 考える人です爆笑爆笑爆笑



この方は 一体見えない時間に 何をしているのだろうか〜


上手くいっている方の真似をするのであれば

そこを見ようとすることも 大切なのかもしれないと思うのですおねがいおねがいおねがい




そして 上手くいっている方は

きっと 失敗もされていて

トライアンドエラーを繰り返しているのであろう


失敗は 糧として そこから学ぶのであろう



そんな風に思うのですおねがいおねがいおねがい






そして 私が毎日 おすすめしております

お話


このような世の中になる前は



成功する方法


として 成功者の方々がされていた事と聞いていますおねがい


それを 一般の人にお話するようになったと

最初にお話を聞いたときに 聞きました




人生を上手くいかせるときに

大切なことなのだと 思うのです


沢山の方が 気が付き 始められるといいなと

思うのですおねがい








1足早く始められたみなさまを

ご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい














他にも色々と書いております


気になりますタイトルから

ご覧くださいませおねがい









こちらからもご覧くださいませ






私が今 1番気になっていることです





何かを始めるときに やる気が出ない

そんなこともあると思います


そのときには 召し上がられるものを

変えてみることで 気分が変わり 

やる気が出てくる

そんなこともあると思いますおねがい



毎日 召し上がられるものを変えてみることで

継続的に

気分が変わってくる



毎日おすすめしておりますこともそうですが


継続されること


大切だと 思っていますおねがいおねがいおねがい




私も始めました

宜しければあなたさまもぜひおねがい





Instagramでは ブログとは違う内容も

配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます





素敵な1日をお過ごしくださいませ