私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の気持ちひとつ

自分にとって 1番良きように変えていくことができる

そんなお話です



そんな魔法のようなお話は ないんじゃないと

思われると思いますが


自分の人生を変えることができる人は

他にいるのか?!

そんな風に考えていただければ


それはそうでしょう爆笑爆笑爆笑



と 思われるのではないでしょうか




ただ 何もしないのに


人生が変わることもない



それ相応のやり方を知らなければ

変わっていくこともない


どなたでも そう思うと思います




どなたでも



というのは とてもヒントになる言葉で


難しい事をするわけではない


という事にも繋がる訳ですおねがいおねがいおねがい



幸せを感じる気持ちとか

相手を思う気持ちは


老若男女 どなたでも 感じる心だと思うのです

年を取ったらできない

幼なければできない


そんなことは 神さまがいらっしゃるとすれば

されるはずもなく


誰もが 平等に出来うることで

人生を変えていくことができる



そこに気が付かれると


自分には 無理かもしれないと思われる気持ちは

なくなっていくのではないでしょうか


ひとつだけ


できるか できないのかを決めているのは

自分だということを 気がつくのか

気が付かないのか



それだけの気持ちなのかもしれませんおねがいおねがいおねがい








こんな時代だけれども 楽しく生きてみたい



そんな風に思われたときには

ぜひ そう思って生きようと まずは心に伝えて差し上げてくださいおねがいおねがいおねがい



そうすると 楽しくなるようなもの ことを

自分で探し出そうと AIのように見つけ出そうとアンテナが立つ笑


スマホで1度検索すると


あなた こうゆうのも好きでしょう?!と

見せてくれることが


自分を楽しませるものに 変えていくことが

最初のステップなのかもしれませんおねがい



そんな時には


感謝の気持ちを心に持ち 始められることで

物事が上手く進みやすくなる



沢山の方が 気がつかれて 始められると良いなと思っているのですおねがいおねがいおねがい








1足先に 始められたみなさまを

ご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませ













他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい








今までされてきた食事の内容を

少し見直してみることで 気分も変わり

心も身体も元気になる


身体の調子が良くなると ほっておいても

楽しくなってくる


そんなこともあると思いますおねがい




腸は 第二の脳とも呼ばれています

楽しく生きたいと思わるたとき

腸を元気にすることも 大切なのだと思います



私も始めました

宜しければ あなたさまもぜひおねがい








Instagramでは ブログとは違う目線のものも

発信しております


宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ