私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の気持ちひとつ


どのような人生からでも 自分にとって一番よきようにする事ができる

そんなお話です


信じられないと思われる方もいらっしゃるかとも思いますが

自分の人生ですので 誰か代わりに変えてくれることもない


もしも 誰かが 変えてくれたとしても

それは 自分にとって一番良き人生ではないかもしれない


自分にとっての

一番良き人生は 自分しか分からない


そう 考えていただけると

そんな魔法のようなお話でもないかなと

思えると思いますおねがい




そして 誰もが より良い人生を送りたいと思っている

けるども 思うように人生は進まないから

苦しい とも思っていると思います


ご機嫌で過ごしたいと思っていても

そんなに 楽しい事ばかりじゃないのに

どうやって ご機嫌で過ごすのか。。



最近は ご自身を知ることを 色々と書いております

ご自身を知るとき 周りの人がどんな事を考えているのか知ることで


自分が見えてくる



そんなこともあるのかなと色々と書いておりますおねがい





アップ

人気の記事ですおねがい




こちらからもご覧くださいませ




毎日機嫌よくすごしているには


自分には何が必要なのか



自分ならば 何をしているとき 楽しいと思えるのか

どんな 人間関係ならば 楽しいのか


なんとなく過ごしてきた日々を彩りを持って

感じるには

自分ならば 


どうしたら ご機嫌で過ごせるのか


を知らなければいけませんキョロキョロ



これも 人とは違う可能性があります

人それぞれ


そして まずは ご自身が ご機嫌で暮らしてみたいと思うこと

それからは ご機嫌で暮らしている人と時間を過ごすこと



一緒にいて 楽しいと思える人との時間が増えていけば

いつの間にか ご自身自体が


この方は 一緒にいると楽しい人だと

思われるようになってくるのだと思えるのですおねがい



ご機嫌になれないときも

人間だもの


必ずあります



でも その中で ご自身は


ご機嫌で暮らしていきたいのか

そうでもないのか


ご機嫌で暮らしていきたいと思ったときから

きっと そちらの道が開けていくのだと思うのですおねがい



朱に交われば赤くなる



良い意味で使っていくのも良いと思えるのですおねがい




自分には 何も良いこともない

そんな風に思ってしまっているときには

ぜひ ご自身へ感謝の気持ちを贈って差し上げてくださいませおねがい


沢山 沢山 贈っていただくことで

気持ちに変化が現れるようになるので

不思議なんです爆笑爆笑爆笑




沢山の方々が 始められると良いなと思っているのですおねがい








1足先に 始められたみなさまを ご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませ












他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい







こちらからもご覧くださいませ






私が今 一番気になっていることです






腸内環境を良くすることで

体調も良くなり 気分が変わることもあると思いますおねがい


腸は第二の脳と呼ばれています

意図的に 召し上がられるものを変えてみることで 気分が変わり ご機嫌に過ごしやすくなる

そんなこともあると思えるのですおねがい




私も始めました

宜しければ あなたさまもぜひ




Instagramでは ブログとは違う内容も

配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ