私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は 自分の気持ちひとつ

自分の力で 自分にとって一番良きように

変えていくことができる


そんなお話です


自分の人生ですから 自分の力で変えていくしかない


考えてみたら 魔法のようなお話でもないと

思えると思いますおねがい




人から 嫌われているかもしれない


と 今まで生きてきて

思ったことがないひとは 


いないのではないでしょうか



どなたでも あの人はきっと 私の事を嫌いなんじゃないのか

嫌われているんじゃないのか


どう 考えても 嫌われている態度を取られている気がする



この気持ちがなかったならば


自分自分の 好き勝手に生きていけて

楽チンなのだと思います

相手の気持ちを考えなくてもいいし


でも だからこそ 考えるのですよね



自分は相手に対して



何かしてしまったのではないのか?



そんな事を人生は 学ぶためにあるのかもしれません




その 自分は嫌われていると思ってしまっている原因もあるはず

なんですよね



相手の人が 自分のお話を聞いてくれなかった

相手の人が 自分の意見に賛成してくれなかった

相手の人が 挨拶など 自分に対して好意的な態度を取ってくれなかった



様々な理由があるはずです。



なんの理由も浮かばないのに


嫌われているかもしれない と思うことは

きっとないのだと思うのですおねがい



その場合 自分は 周りの人に対して


そのような事をしてしまっていないのか?



先に 確認されることも必要なのではと

私は思うのですおねがい



何故ならば

巡り巡りて やってきているのかもしれないから




ご自身は 周りの人に対して

良くお話を聞いているのか

ご自身は 周りの人に対して

反対意見ばかり 言ってしまっていないのか

ご自身は 周りの人に対して

きちんと 優しさある態度をしているのか



どれも きちんとしていますょ


と 思われる方でしたらば


きっと 嫌われていることは 勘違いなのだと思うのです爆笑爆笑爆笑




人のふり見て我がふり直せ



相手の方は それをご自身に見せてくれているのかもしれません


もしくは そんなに心配せずとも大丈夫ですよおねがい

の メッセージなのかもしれません




過度に 嫌われていると心配されることなく

過ごすためには


どのようにされたらいいのか



ご自身の周りには ご自身と似たタイプの人と一緒にいることで

その不安になる気持ちも 防げるのだと思うのですおねがい




あまり 考えすぎないこと



もしかしたら 自分はどうなのかと



思われることで それは解決されるかもしれませんおねがい




他にも色々と書いております









こちらからもご覧くださいませ








アップ

記事が1位になりましたびっくりびっくりびっくり


ありがとうございます爆笑





本日は出先からの投稿ですので

この辺りで




いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませおねがい