私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の気持ちひとつ


自分にとって 一番良きように変えていく事ができる

そんなお話です


自分の人生ですので 自分で変えていくしかない

他の人が変えてくれる事もない


そして 自分で変えないと思わなければ

変わることもない






そして 祈って念じているだけでも

現実は変わらない(;・∀・)💧


そんなお話です



耳イタっと思われる方もあると思いますが

自分の人生を どのように生きていきたいのか


それが 人生の人生を左右する


そんな事なのかと思うのですおねがい



自分と 自分以外の人

同じ人ではありますが その考え方も千座万別で

同じキーワードをお話していたとしても

その 取りようも 違う


そんなことあると思うのです



私の例にはなりますが

ご自身と比べてみる対象になればと書いております

これは どちらが正解とか 

優位とか言うわけでもなく


私のしていることを 真似るといい


そんな事でもなく

そうゆうふうに考える人も 世の中にはいる


そんな風に思って頂ければ 幸いですおねがい








こちらからもご覧くださいませ





同じ女性同士でも 振り幅がある

だから

同じキーワードのお話をしても

振り幅はあると思うのですおねがい



ある方にとっては 友達は100人いないと

自分は駄目だと思うのかもしれません

でも

ある方にとっては 心を許せる人が1人いたら

十分と思えるのかもしれません


どちらが正解で どちらが 違っている訳でもありません



ご自身が 一人でも 心を許せる人がいる

と 思えれば 友達はいる


訳で 100人いないから 駄目な人でもありません


たった一人のお友達と 自分の人生が終わるまで

いい関係を続けられたならば


それは 人生においての 


かけがえのない財産な訳で

そんな方に出逢えた自分を誇りに思えるようなことなのではないでしょうか



100人のご友人と 華やかに過ごせる人生も素敵

一人の方と 人生を終えるくらいまで過ごせるのも素敵


どちらも ご自身が満足していたら

それで 人生は 素敵なものになるのではないか



そんな風に思うのですおねがい



一人もいない


そんな風に思う方であれば

これから 縁のある方と出逢えるとき


なのかもしれませんおねがい




人は 

分かりやすい数 数字で比べてしまいやすいけれども


大切なのは 自分がそれで満足かどうか



沢山あってもいいし

一人でもいいし


どちらにしても 大切に思える人との出逢いがあった自分が嬉しいなと思えたら

いいと思うのですおねがい



長く関係を続かせていきたい


と思ったとき

やはり 感謝の気持ちが心にあるのと

ないのでは 雲泥の差なのではないか


感謝を忘れてしまったときに

人との関係も壊れてしまうのではないのか


そんな風にも思うのです







1足早く始められた皆様の人生が

どのように変化されていったのか


気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい












他にも色々と書いております

気になりますタイトルからご覧くださいませおねがい









こちらからもご覧くださいませおねがい





今 一番気になっていることです






最近は 発酵生活に加えて

ナチュラル生活を目指している方が増えている

そんな風にも感じます


私も色々と取り入れております


腸が元気だと 身体の調子が良い

これから暑い季節がやってきます


その前に 宜しければあなたさまもぜひおねがい








Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂きありがとうございます




素敵な1日をお過ごしください