私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の思い一つ


自分の力で変えていくことができる

そんなお話です


自分の人生ですので 自分の力が

どうしたって 一番要になる



そんな 不思議なお話でもないのだと思うのです



そのためには まずは

どうありたいのか?を 自分で設定しなくてはいけませんよね

どんな自分になりたいのか

どんな自分でありたいのか


どんな事でもいいと思うのです


自分の目標設定を決めておくと そのゴールを目指せばいいのですから

気持ちが楽になると思うのです


そのために必要なことを 次には集めていくことも 大切だと思います


これは そんなにきっちり決めなくとも


ばっくりでも いいのだとも思えるのです



人間関係で言えば いつも笑いあっていられる関係を自分は作りたい


このくらいばっくりでも 目標は設定できます


いつも笑いあっていられる関係とは

まずは 自分が笑顔でいなくてはならないかな

と 思えるはずです


自分が笑顔でいられるとは

どのようなことなのだろうか。。。


笑っているとは 実は結構難しいことだと思うのです

いつも 笑顔でいられる選択をし続けていく


それが 実行できれば

笑っている人には 楽しいことがやってくるのだと思えるのです


今までがそうではない時には

そのように 自分を変化させていく事が

まず 目の前にやってくるはずです


自分が いつも笑顔でいられる選択とは


そのヒントとなるかもしれないことを

最近は 書いておりました!

ご参考にしていただけますと 幸いです











アップ

人気記事の 女性あるあるです





つらつら書いているように思われるかと思いますが

私も 私なりに 自分に笑顔で暮らせるように

頑張っている


だから みなさまへも こうして書いております


私が やってきて 実際に変化が起きたこと

だからこそ

お伝えできることなのだと思っていますおねがい








人間関係を変えてみたいと思ったとき

相手を変えることはできない


のであれば 自分が変わるしかない

そんな風に 思われると思います


その時に 心に感謝の気持ちを持ち

物事を進めていくと ゆっくりと自分と相手にとって

良きように好転していくので 不思議なんです



そんなに 力技がなくとも笑

自分は 感謝をしているだけ



沢山の方が始められるといいなと思っているのですおねがい










1足早く始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ














他にも色々と書いております


気になりますタイトルから 読み進めてみて下さいませ








こちらからもご覧下さいませ







とはいえ 今までの人生が悪かったと

考えてしまう方もいらっしゃると思います


起こったことは 良し悪しは関係ない

ただ 起きただけと

著書に残されています 小林 正観さんのお話を

こちらの方が書いておりました


本日は ご紹介させて頂きます









気持ちは 体調によっても変化されると思います

自分にとって 良き選択をするときには

身体も元気だと

そちらを選択しやすくなる


そんな風に思うのです



召し上がられるものを変えてみると

人生が変わる そんなこともあると思いますおねがい



宜しければ あなたさまもぜひ








Instagramでは ブログと違う内容も配信しております

宜しければご覧下さいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませおねがい