こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


雨の予報でしたが 夏日になりました!

気温差の激しい時期ですが

体調管理に十分注意していきたいですね


暑くなって参りました


マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか




最近は 私が色々と思い出したこと

そういえば こんな時にはこうしたな

そんなことを色々と思いつく限り書いています





私のことです




今1番気になっていることです








自分を知るためには 周りの人のことを理解することも必要となってくる


そんな時に こんな考え方はいかがでしょうか?と 書いております

宜しければご覧下さいませ





アップ

人気の記事です




こちらからも ご覧下さいませおねがい





そして今日は 始めてこのブログを読まれた方は

???となるかもしれませんが

何度かお読みいただいて 私がおすすめしておりますこと ご理解頂けている方には


この先のようなお話をご紹介させて頂こうかと

思っております


どのブログも 人気のブログですので

もう お読みの方も多いと思いますおねがい



おすすめしております事を続けることで

どんな風になっていくのか


より良いとは どんな事が含まれているのか

みなさまの より良い未来を探すときの

新たな ひとコマになればと思っていますおねがい



いつもご紹介しております

ワンネスの木さんのみゆきさんのブログですおねがい






こちらは いっぷくさんのブログ








そして 人の心に灯りをともす  さんです










どれも 悟りのような内容かとも思います

ので

いやいや 私 悟らなくてもいいんですけれども〜と思われる方もあると思います笑


ですが その見方を変えて

この不安定な不安ばかりのこの世の中であっても

生き抜いていく力をもって

笑顔で生きられる方法なのだと思ってご覧になられれば

ご自身の未来は どんな未来にしたいのか?


検討もつけやすくなると思うのですおねがい



難しいことを考えずに 気楽に生きていきたい

どなたでもそう思うと思います。

でも 今は そんな時代ではないとも思うのです


ならば 先に 自分の生き方の目処を立てておいた方が

逆に安心できるのではないのか?


ご自身のフラグを立てるときの 参考にしていただければと思うのですおねがい










こんな時代だからこそ

藁にも縋りたい気持ちで誰もが生きていると思うのです


だからこそ

ご自身の中から 不安な気持ちが少しでも薄れることができたならば



今を生きる時の幸せとは 不安な気持ちが少ないこと


なのだとも思えるのですおねがい



沢山の方が気がついて 始められるといいなと思っているのですおねがい









こちらからも ご覧下さいませおねがい





召し上がるものを少し変えてみることで

体調も良くなり 気分も変わる


そんなこともあると思うのですおねがい



私もはじめました

宜しければあなたさまもぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧下さいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように