いつもありがとうございます。



山口県柳井市 カラダと心よろこぶ

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。


こちらのブログでは

オーナー自らが体験した

変化・変容から


豊かな暮らしを実現するヒントを

お伝えしています。


InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊


あなたが 自分の力で
知る必要があること 
隠されています。

それは、他の誰が どんなに
霊視しても チャネリングしても
わからないようになっていて

時が来れば、本人に
わかる仕組みになっています 🧚


地球で生きるシナリオの 
細かい設定は 人それぞれですが

わたしたちには
誰しもが 通らなくてはならない
試練があります。


それは、
【 敵を 愛すること 】




ええー?なに言ってんだ?

思われるかもしれません。


わたしたちは 愛を学ぶため

地球に来ています。


というか、既に愛は知っていて

逆境の中でもそれを発動できるよう

訓練しに来るのです。



あなたが 敵だと思っている相手も

宇宙の子、神の子、人の子ですから

愛を持ち、誰かに愛されています。



敵かどうか 判断しているのは

自分の主観であり


見方や 立場が変われば

逆転する可能性もあります。



敵 = 悪 


と、短絡的に捉えると

愛の世界は 狭くなります。



その相手は 舞台の上で

悪役をやっているだけで


役が終われば

善に転ずることができるし


仲良くなれるパラレルも

存在するのです。





存在するものを否定することは
自分自身を
否定することに つながります。

自分の価値観で分断せず
ただ あることを認めることが
あなたを 自由にしてくれます。


嫌いな人の姿が見えたからと
プイッと 背中を向けるよりも

ニコッと 爽やかに会釈でも
したほうが 感じがいいし

『 わたしは 敵ではない 』という
意思表示にもなり
心が ふわっと軽くなります。


愛は 感情ではなく、状態です。




たとえ
無視されても 傷つかないでね。

分かり合えない人とは
仲良くしようとしなくていいんです。

ただ、
自分が嫌になるようなことを
自分にさせないで。

負のエネルギーは、魔に 
力を与えてしまいますから。


あなたが 機嫌良くいられる方法を
常に 取りましょう ^^




闇側の悪事を深掘りすることで
怒りや不安を拡大し、

あなたの波動や免疫力を下げるなら
知らない方がマシ。


魔は 宇宙の仕組みであり、


愛と真逆の 苦しみを味わうことで

より大きな愛と 自分自身を

知ることができるよう


わたしたちを鍛えるために

存在しているのですから。



それは 宇宙の愛 そのもの です。



情報は、振り回されないで
バネとして 利用してくださいね。




築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
しっとりと 心くつろぐ
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』


11時半〜17時まで
営業しております。
(ラストオーダー 16時)

定休日 :  火曜日


※ ランチプレート、フルコースは 予約制です。

なるべく3日前までに ご連絡いただけると
とても ありがたいです 😊

( 水、木は レッスン優先
  お食事のご予約のみの営業です。 )

ご予約は こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

@992ytrhn

友だち追加してくださった方には
ランチプレート、フルコース
初回 10%off クーポンを 
プレゼント中 


オーナーひとり営業のため
ご提供は ゆったりペースとなることを
ご了承くださいませ。

フルコースのみ、17時以降も ご利用可能です。