いつもありがとうございます。



山口県柳井市 カラダと心よろこぶ

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。


こちらのブログでは

オーナー自らが体験した

変化・変容から


豊かな暮らしを実現するヒントを

お伝えしています。




InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊



自分のエネルギーを

無にすればするほど

真実と繋がれる





人を動かすエネルギーは

感情から湧き上がることが多く


そのため 人は

振り回されてしまいます。



出来事の 事実のみを捉え

それを評価するのではなく


〇〇は 〇〇だ と

認めること。


そして、その出来事の中から

自分は なにを知りたかったのか

探ってみるのです。



負の感情は、癒やされるために

浮上してきます。





今の 混沌とした世の中は

人々を覚醒させるために

引き起こされているのです。



悪がないと 善を認識できないので

必要悪ともいえます。


今の出来事が起こらなければ

人々は 眠ったままいたでしょう。



支配され 搾取され

使い捨てにされる人生なんて

イヤですよね。



虚偽の世界に 翻弄されながら

生きる時代は 終わりました。


魔は お掃除されて

残党が 最後の悪あがきをしています。





顕在化するには 

もう少し時間がかかるので


わたしたちは 平和な世の中を

胸の中に描き、


地球に存在させて頂いている者として

きちんと 大地に根ざした

立場でいることに 努めましょう。





あなたが エネルギーを送って

相手を変えたり 癒すのではなく、


宇宙の神聖なエネルギーが

真の姿を 本人に思い出させる

流れを作るのだ 


ちっぽけな自我や 我欲を捨て

フォーカスしてください。


覚醒や癒しは、必ず 本人が 

しなければならないからです。



すべては 完璧に起こっており

あなたは 自分の疑問の解消や


望みを形にしていくことに

全集中していてください。



『 真実を 教えてください 』と

宇宙にオーダーすれば

すぐに 教えてくださりますよ。



なんなら、その方法すら
オーダーしてください。

キャッチする準備を 常に整え、
恩恵にあずかりましょう ^^




築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
しっとりと 心くつろぐ
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』


11時半〜17時まで
営業しております。
(ラストオーダー 16時)

定休日 :  火曜日


※ ランチプレート、フルコースは 予約制です。

なるべく3日前までに ご連絡いただけると
とても ありがたいです 😊

( 水、木は レッスン優先
  お食事のご予約のみの営業です。 )

ご予約は こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

@992ytrhn

友だち追加してくださった方には
ランチプレート、フルコース
初回 10%off クーポンを 
プレゼント中