こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


肌寒い1日でした

身体を冷やさないように気をつけたいですね


マスクを外して 深呼吸は如何でしょうか




最近は 世の中は 色々なタイプの方が

いますよね!と あるある事などを書いております


うん あるある と思われる方もいらっしゃるのではないのかと思います

同じ女性でも とても振り幅があり

自分の置かれている環境や 家族構成

お仕事などにもより 違うのかな?とも思っています


あるある ですが どちらが良くて どちらが良くないと比べるために書いている訳ではありません

自分は このタイプに近いなとか こんなタイプの人もいるのかとか


一番良いのは 色々なタイプの方がいたとき

自分の中で どのタイプの方ならば

こうして過ごしたら お互い気分が良くいられるのだろうかと ばっくりとしたパターンを見つけられると 沢山の方と ある意味仲良くなる事ができると思うのです


こちらが 良い関係を築きたいと思っているのだから きっと そうなっていく はずおねがい

こちらの 気持ち次第なのかもしれません






アップ

人気の記事です



こちらからもご覧下さいませ






そして 本日のタイトル




行っているから 安心



の カラクリ。。。

これって ある意味罠ですよね笑

私も どっぷり これにハマっていました

(;・∀・)💧



婚活がしたいとき 縁結びの神社さんや

パワースポットに行って すっきりしてこれで安心〜!

大吉が出たから 安心ラブ


そんな日々を繰り返していたとき 母に叱られました

そんなことしていないで 行動しなさいムキー



私は 自分の中では 婚活していると思っていたんです

たまには そんなパーティーらしき所も出かけたり。。。

何をそんなに 叱るのか。。。


当時の私には 分からなかったんですよね




でも 今ならば 分かります





例えば 受験生が 合格祈願に神社さんに行くならば 一生懸命 勉強をして これでなんとか合格できますように🙏と 

両手を合わせるんですよね


当たり前ですが。。


神社さんに行ったら 勉強しなくても 合格できるとは 誰も思っていない(;・∀・)💧



だから 縁結びも行っただけでは 駄目なんですよね(;・∀・)💧


行ったら安心

持っていたら安心

買ったら安心


は あるけれども 安心していないで

縁を結ぶために 必要なことをしないといけない笑



行ったり 買ったり 持っているだけ

では 人生は変わらない(;・∀・)💧



こんな簡単な事さえ 私は気が付かずに

日々を過ごしてきました(;・∀・)💧



たから いいお話を聞いただけでは

人生は変わらない

お金をかけて 教えて頂いただけでも 人生は変わらない



それを踏まえて 自分にできることをしていくようになった時

始めて人生が変わりだす


のですよね(;・∀・)💧



ある意味 神社さんに行った目的は

自分の人生に 欲しいものをフラグを立てている訳なので そうなるためには

どうしたらいいのか。。。



ホントウは 自分の人生は そこから始まるのだろうと思うのです



あの時の自分に 教えてあげたいです笑



みなさまは どう思われますか






私のことです




今気になっていることです












とはいえ

自分の人生を歩むときには 誰もが手探りで

何が自分にとって良いことなのか

向いているのか


分からないから 進むことが不安になる


その不安の気持ちを 後押ししてもらえるような

気持ちがあったら 嬉しいですよね



感謝の気持ちを心に持ち人生を歩むときに

何故か? 不安な気持ちが和らぐので

不思議なんです


沢山の方が 始められると言いなと思っているのですおねがい










こちらからもご覧下さいませ








召し上がられるものを変えてみることで

気分が変わってくる


そんなこともあると思います



今日食べたもので 人の身体は出来ていくとのこと

それほど 食べること は 大切な事だと思うのですおねがい


私も始めました

宜しければあなたさまも ぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧下さいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますように