​昨年撮った写真を思い出して

もう一度アップしていますおねがい





こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


雹が降ったり 急な豪雨があったり

気温が下がりましたので

体調管理に気をつけていきたいですね


暖かくされて お過ごし下さいませ



昨年の6月に撮りました記念の写真を

少しサイズを変えてアップしてみました!


パワフルな写真だと思いますおねがい

見た方が元気になりますよう

再アップしてみましたおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework









本日のタイトル


誰もあなたを変えられない


は 毎日おすすめしておりますお話を

逆にしたものです

自分の人生は 自分で変えることができる


逆に言えば


誰も あなたを変えられない



となります




もしも 神の声が聞こえて あなたさまに

アドバイスをしてくれたとしても


自分がその アドバイスを受け止めてやってみなければ

人生が 変わることもない


そんな事なのだとも思うのです



そんな大それた事ではなくとも



人には 感性があるので


この人は 自分の事を嫌いなのだろう

この人は 仲良くなれそうだな


などは 自分の中に感じられると思うのです


上記の この人は 自分の事をきっと嫌いなのだろうと 思われる事があったとき


自分は どのように受け止めて 行動したら

幸せだろうと考えてみる

あくまでも 自分と お相手にとって

一番良い形は どのような事なのだとだろう


そんな風に


自分で考えて 行動すれば

きっと その方と ご自身にとって 

一番良い形になっていく  はず。。。




よくあるある お話ですが


同じように 一緒にお話を聞いたとしても

いいお話を聞いたと思える方もあれば

思ったよりも そうでもなかったと思う方もあって



いいお話を聞いたと思える方ならば

お話をした方との関係は きっと良好になっていく はず。

うん イマイチねと思った方や

あんなお話は どうなのかしら


思う方であれば お話をされた方との関係は

良好には なりにくい



こんな ホントウに小さな自分の気持ち1つで

人間関係を 自分が決めているとは

気が付かれていないとは思いますが



どんなお話を聞かれても


イマイチね


と 受け止めている方があれば

どなたとも 良好な関係を築くのが難しくなっていく 可能性がある。。。



そんな風に思うのです



人生において 自分の周りには

嫌いな人がいない


とは 幸せな事だと思うのです


それさえも もしかすると 自分がつくっている現実なのかもしれません



自分が 悲劇のヒロインになりたければ

そのような現実がやってくる

ハッピーエンドのプリンセスになりたければ

そのような現実がやってくる



周りの方の言葉を聞き 自分はどれをチョイスするのか

きっかけとはなったとしても


自分で それを実行してみないと

自分の人生は変わらない



それほと 自分のことを操っているのは

自分自身 だと思うのです笑



みなさまは どう思われますか




私のことです



今一番気になっていることです













自分を変えたいとはいえ

なかなか 気持ちを転換できない

そんな事もあると思うのです



そんな時には ご自身への感謝の気持ちを

沢山伝えることも おすすめしておりますおねがい



沢山の方が 気がついて 始められるといいなと

思っているのですおねがい







こちらからも ご覧下さいませ








変えたいと思ったときに

ヒントになりますようにと 書いております


こちらもご覧下さいませおねがい







アップ

人気の記事ですおねがい







体調が良いと 良いアイデアも浮かんでくる

ポジティブな気持ちで物事化が取り組める


そんな事もあると思います



あなたさまも 宜しければぜひ










いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように