私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分にとって

一番 良き人生に自分ですることができる


そんなお話です


自分の人生ですので 自分で変えていくしかない

自分の人生ですので どんなことが

自分にとって 一番良き人生なのか?も


自分しか分からない



それが 分かれば その人生に向かって進みやすくなるのではないでしょうか




不安がない


とは 人生において 一番の幸せなのではないか

私は そんな風に思うのです


全てに不安がない


全くないとは 人が生きるときに

なくならないと思うのです


でも 不安で不安で仕方がない


と思われているのであれば

それは 軽減できるのではないか

と 思うのです



昨日は こちらの記事を書いてみました






自分は 護られていると思えることは

不安が軽減されている状態

なのではないかと 思うのです


安心感は ある程度はお金で買うこともできると思います

お金があれば 安心も得られるとも思います


でも


両方あるけれども 不安がある



そんなときには

やっぱり 自分の中に安心感を植え付けて差し上げないといけない


安心感も 自分で得るしかない


結局はそうなるのだと思うのです


これは 実践して

ご自身で 感じてもらうしか 方法はありません



多くの方がそれを感じているのであれば

きっと

あなたさまにも 当てはまるはず


多くの方が 始められるといいなと思っているのです



自分の中への 安心感は

やっぱり 自分でつくることもできる


とは


自分にとって 一番良き 人生を自分でつくることができることになる


そんな風に 思うのです











本日も数名の方のブログをお借りしてみました

どのような人生からでも

変わることができる


宜しければ あなたさまもぜひ












他に色々と書いております








こちらからもご覧下さいませ








そして

好評頂いております笑

あるある 記事!!


ご自身を知るときに 宜しければご参考に

させてくださいませ










好評ですので シリーズ 続編も考えております笑


しばらくお待ちくださいませおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧下さいませ





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework








いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日を お過ごしくださいませ