おかげさまでブログランキング第1位

 

 

ホームレスから芸能界で大成功!

100人以上のタレントや歌手、

アーティストを発掘した創業者



『あなたの中には神様がいる』

 

 

世界を変えるTVブログ

 

 

 

左:世界を変えるファッションショー総合主催


Miki Sato 様



  

 

 


#ミキメイク と #ミキコーデ で

あっという間に美しく輝いた「私」

 



 

 

 

貴女の人生は

今この瞬間から輝き始めます

 

『なぜならこのブログと出会ったから指差し 』

 

 

 

 

今の選択=未来のわたし

 

 

 

美道家はそれを証明して

 

理想を超える人生を送り続けます

 

 

  

 

ご訪問ありがとうございます
モデルクリエーターkanonnです

 

今日は私の幼いころの写真から

美道と出会い

どのように変化していったのか

沢山の写真を載せてみました。

 

幼いころの私はいじめにあうほどの容姿

年子の姉と比べて

自分の容姿には、いつも恥ずかしい・・・。

そんな思いを毎日持って生きていました。

 

なんとか容姿がかわれば

私の人生は開花するのではないか?

 

 

そんなゆめを描きながらも

現実はお菓子をむさぼる毎日・・・

 

理想の自分と

現実の自分の差が

 

目標を持てば持つほど

かけ離れていく。

 

結婚生活も失敗。

子育ても失敗。

 

健康面も損ない

お肌もボロボロ

 

挙句の果てには

交通費にも困るほどの貧困に・・・。

 

そんな時に私は

無料でブログで出会ったあることで

 

人生が180度変わりました。

 

 

今どん底の貴女にも伝えたい

 

 

このブログをよんでくださっている貴女にバトンしたくて

いくつかのボランティアをさせていただいております。

 

 

ボランティア活動その1 

 

 

誰にも相談できない悩みごとが実は悩み事ではなかった。

つらい毎日がなぜか笑いが止まらなくなる実話が満載

 

無料でスマホで

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

 

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 

 

子育てママのみならず女性であれば学生でもOLでもグランマも参加できます

 

 

 

 

 

 

ボランティア活動その2 

 

神肌ボランティアとして活動させていただいております。

美しいお肌を手に入れるための情報を無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 

 

コチラも無料でスマホで学べます(5月末締め切り) 

 



おかげさまで満員御礼🎉

応募を締め切らせていただきました。
たくさんの素敵な女性からのエントリー
ありがとうございます
 
 

 

 

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/

 

 

 

 

美道会

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

皆様の

「 こ ん な の あ っ た ら い い な ♬ 」

を実現し続ける美道家たち

 

 

 

この度はナントウインク

 

 

 

 

メイクの力で世界を変えるプロジェクト

 

 

 

 

「プロ技!メイク」

 

 

 

料で

 

 公 開 します

 

 おねがい

 

 

 

 

スマホで視聴できるスター飛び出すハート

 

 

 

 

 

自宅に居ながら

好きな時に

好きな場所で

一人でコッソリ無料で視聴できる

 

 

 

 

 

 

★エントリーの〆切:5/末



 

(おかげさまで締め切らせていただきました。)

 



 

詳細は以下

 

今すぐクリックでご覧頂けます♬

 

⬇️

 
 

 

https://bido.amebaownd.com/posts/34035284/

 

 

 

 

 

 


スマホから無料でメイクが学べるチャンスへ

本当にたくさんのエントリーを

ありがとうございます


皆様とお会いできるのを

楽しみにしております。



いつもありがとうございます

 

 

#世界を変えるファッションショー

#世界を変えるTV #世界を変える命の学校

#Rworld #美道家 #美道会 #ミキメイク

#ミキコーデ #メイク #コーディネート