7000万の借金・離婚・鬱・自殺願望…地獄の底の3児ママが辿り着いた、涙が止まらないサイトとは? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


毎日一生懸命生きているのに

なぜか自分を少しも発揮できず

未だ何者にもなれていないあなたへ


「 子供の頃に思い描いていた

理想の大人になれなかったえーん 」


と思っている人ほど

想をかにえる
自分になれるのです!!




周りを優先し、我慢に我慢を重ね
気が付けば怒りまみれ。

変わりたいけど、もはや何をどうすればいいのか
分からないほど、心は固まったまま。。。


でも、このまま終わりたくない!


このままの私じゃ終われない!!


そんな貴女にピッタリ! の

情報配信!



面倒な登録はいりません♬

好きな時に!

好きな場所で!

1人でこっそり視聴!



しかも!
無料だから嬉しい♫







わたしたちは30周年に向けて!

今日も1日 ケガなし、事故なし、病気なしを掲げ
3つの活動に力を入れています!!

社 の 保 護 活 動 』
化 財 の 復 興 活 動 』
林 の 美 化 活 動 』

金峯山寺にて♬






桃山時代の檜皮葺き屋根の修繕の為
寄付を奉納致しました♬










あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜


私たちの人生は
世界一美しく輝いた!
だから貴女にバトンする!!

諦めていた人生に差す
一筋の光✨

次は貴女の番です💕






7000万の借金ガーンからの生還!!
3人の子供全員が発達障害を
乗り越えたシングルマザー

美道家 天海佐貴代さま





 私の人生はしくいた!!
弟の死、7000万の借金
3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
ボランティア活動家/美道家 天海佐貴代





わたしは今ごろ
あの世にいてもおかしくなかった・・・



これでもかと壮絶な逆境が波のように襲い掛かる

一つ大きな波を乗り越えたら
また一つ大きな波が襲い掛かる



ようやく海面に顔がでたと思ったら
さらに次の波が


それが永遠につづく・・・




鬱になり

何度も死のうと・・・


なんの為に生きているのか

分からない・・・





酒乱の父
ネグレクトの母


結婚後7000万の借金


弟の死


長男の障害


長女の障害


旦那の事業の失敗


次男の障害


離婚


借金地獄


次男の手を引いて
死の淵をさ迷い歩いたあの日・・・




そんな果てしなく荒れた海原に一隻の船が現れた。


それが
『世界を変えるファッションショー』だった。


わたしは、ランウェイを歩き
生きる意味を思い出した。


そんな天海さんは
ヒョンなことからこのサイトにたどり着いた!!


このサイトを読んで、涙が止まらなくなった。


なんでこんなにも涙が出るんだろう・・・


その後
人生映画の創り方チームとコンタクトを取り
人生を好転させた♪

そのサイトは





世界を変えるファッションショー
グランプリ受賞モデル 天海さんに
インタビューしてみた♪

以下 ↓ 今すぐクリックでご視聴して頂けます♪




次は貴女の番です!!



2022年!

日の丸🇯🇵を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!












私も美道を実践して、8年目✨

世界を変えるファッションショーとご縁をいただき
ご覧の通り爆笑


何かに付けて、イライラ、ムカムカ💢
自分のことが嫌いで、自信がなくて
1年のほとんど、怒り狂っていた
ただの主婦だった私でも


なぜか!?
結果的に金運が上がり♬

今なお、暗闇でひとり頑張る女性たちを
応援するため
『世界を変えるファッションショー』モデルとなり


まさか、ランウェイを歩くことで
たくさんの方から感謝される人生になる
なんて、思ってもみませんでした笑い泣き


そして、それだけでなく
お金にも余裕ができ♬
時間に縛られることなく♬

今では、ボランティア活動家となり
自由自在に全国各地を飛び回っております♬


 



参加者の人生が激変した!!びっくり

私も参加している

ボランティア活動3つをご紹介(*^^*)




つ目はコチラ
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

子育てママの心のビタミンになる

情報をお届け♪

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

◆ 『 R world 』 ◆

あっという間に360名突破!!


『 ハナトスゴスヒトトキ 』


講師は世界を変えるフローリストでお馴染みの💕
ながくさとみ先生🌸

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
ボランティア活動家/姪っ子をこよなく愛する美道家/長久聡美


 





つ目はコチラ

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

お子様の肌トラブルで悩んでいる

ママに神肌のつくり方をお届け♪

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

◆ 神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ◆

〜 K A M I R A 〜


美肌を超える神肌の秘伝

26年間守られてきた神肌への技術







つ目はコチラ

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

女性やお子様の

命を守る情報をお届け♪

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

子供達の為に100年後の世界を創造したい女性へ


◆ 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 ◆


あっという間に、50名近くの方が参加♪


 

 


どんな時代でも、

道を切り開いていく人々がいます

それが、THE BIDOHな女性たちです。


貴女も!

THE BIDOHな女性になれる!!







自殺願望のある仕事の出来ない
窓際OLだったMiki様。

OLを辞め、
モデルクリエーターとして起業し
→ 成功してしまった♪
 人や地球の為になれる人生になった秘訣を
同じような思いの女性へ伝えたい!

今、岐路に立たされている女性へ
人や地球を美しい姿に変えるパイオニアとして
世界を変えるファッションショー総合主催者となり

そのノウハウをバトンする活動をされています。

以下 ↓ YouTubeでご覧頂けます♪







そして、このブログを

いつもお読みいただく

ブログ読者の皆さまの為に

特別に!!


私の見た目と人生が激変したサイトをご紹介♬

 




★私が最初に読んだブログはこちら

人生に何の変化も必要ないと言う方は

絶対に見ないで下さい!






★次に見たのは、人気ブログランキング第1位!!

こちらのブログです❤️

変化すると覚悟を決めたら、ご覧下さい!







そして

このブログを読み始めて


なんと!?

わずか1ヶ月で!!


私は


①世界を変えるファッションショーモデルとなり




②世界を変えるファッションショー大使に任命!




③あのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演

地球を守るりんごちゃんマネージャーに抜擢!!




あの頃の私には想像することすらなかった

奇跡の毎日を生きています✨✨





キャンディーはじめましての方へキャンディー

私のプロフィールはこちら

1年のうち300日!?

怒り狂う日々からの脱出!!





死んでないけど
生きてない。。。


私は何のために生きているんだろう?
なぜ生まれてきたんだろう?
 
自分が何者なのかを
ずっと探していました。


早くに結婚しましたが、子宝に恵まれず
家庭や仕事、体調や人間関係
人生の全てがゴタつき滞り

目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ

なんとか乗り切ろうと、心理学やコーチング
様々な場所でこれでもかと学びましたが
答えは見つからないえーん



そして
1年のうち300日怒りにまみれていた頃
 
憧れの先輩に誘われるがまま参加した
内容不明の謎の”地球勉強会🌎”

↓ 

そこでお会いしたのは
ームレスから復活した
日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社
創業者の方でした。
 

ごく一部の芸能関係者が実践し成功している方法 ♪
 金無し、家無し、人脈無し
ホームレスからでも成功してしまう技術!!

★25年、芸能界に携わってきた
創業者の実績はコチラ♪ 





それは


私が今までウン百万円かけて学んできたもの
これまで信じて当てはめてきた常識
あっけらかんと見事に覆し!
 
常識や世間体にがんじからめになっていた
ちっぽけな脳みそで思い描いたものとは
全くの正反対!!の
 
驚 愕 の 内 容 滝汗
 
 ↓

 その瞬間、今まで眠っていた身体中の細胞が
ピチピチと弾け、完全に目覚めたかのように
歓喜と高揚感が満ちるのと同時に
 
なぜか懐かしさを感じ
どこかでホッと胸をなでおろしている
自分がいました笑い泣き
 
 
 
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
す べ て の 答 え 

が、ありました✨✨



恋愛、結婚、子育て、夫婦関係
お金、起業など
オールジャンルで奇跡を起こす技術♬


 
 

美道を歩み初めて8年目♬


どこにでもいる

フツーの主婦だった私が!

お金時間に縛られず


感謝溢れる

ボランティア活動三昧

穏やかな日々を

送れるようになった

その、きっかけとは??



↓↓↓
私が美しい人生を創造できた理由を
ひとりでコッソリと学びたい貴女へ(*^^*)
プレゼント中♬











【世界一美しく輝ける場所】
〜女性の中にいる神様が目覚める!〜


『私たちは震災を忘れない!』
『子供達の為に100年後の世界を創造する!』







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます! 

そして、いつも沢山のいいね、フォローを
感謝申し上げますm(_ _)m
励みになります♬

理想を遥かに超える自分になれた
私と美道との奇跡の出会いを貴女にバトンできれば
こんな嬉しいことはありません♬

ピン♪ときた方はお気軽にメッセージ下さい(*^^*)



🍀いつもありがとうございます🍀