美道家 真紀です。

おはようございます☀️


今日は、

2022年夏至の日‥


北半球では

1年のうちで昼の時間が最も長くなる

「太陽の力が最も強まる日」



太陽の輝きと共に、

自分自身を輝かせるリスタートには

ピッタリの日。


メイクは続くよ、どこまでも💓



💓あったらイイな♪を実現する💓


おかげさまで

メイクの力で世界を変える!

プロジェクト!

「プロ技!メイク」を"無料"   !!!

エントリー〆切いたしました



スマホで視聴できる♬

自宅に居ながら・好きな時に・好きな場所で。

一人でコッソリ・無料で視聴できる!

だ・か・ら 嬉しい♬

あったらいいな!を実現
メイクの力で 世界を変えるプロジェクト
詳細は以下 ↓ 
今すぐクリックでご覧頂けます♬

エントリー締め切り 6月18日
★プロ技メイクが気になる方
★今よりツーランク上の
美しさを手に入れたい方!
★自信を取り戻し
心身共に輝いて生きたい方!
ぜひメッセージで
お気軽にお問い合わせください♪



大変多くの素敵な女性の皆様に

エントリーいただき、

ありがとうございました✨


🔹エントリーくださいました皆さまへ🔹

詳細を改めてご案内させていただきますので、

どうぞお楽しみにお待ちください♪



美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの『あったらいイイな』を実現し、

これからも全力で応援していきます!




🔹美道会🔹


 ​THE BIDOH




私たちは、30周年に向けて

今日も1日ケガなし、事故なし、病気無し
3つの活動に力を入れています。
⬇️
神社の保護活動
文化財の復興活動
山林の美化活動


どんな時代でも、
道を切り開いていく人々がいます。
それが、THE BIDOHな女性達です。 



お花は美しく咲いてるだけで、
人の心を豊かにする。
人も美しく生きてるだけで、
誰かの心を豊かにする。

お花はそんなことには気付かない。
人もそんなことには気付かない。
ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。
それが人の為になるなど知らなくても。

身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。
昔から日本に受け継がれてきた習慣です。
すべての道は心を美しくする道。
その大切な根幹は受け継ぎながら、
時代や年齢に合った美しさを追求する。

それが、美道。

美道は、
美という帆を揚げ、神風を受ける道。



いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。
ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に

関わっています♬




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。




人気ブログランキング1位

『世界を変えるTV』BLOG

 〜美道家としての生き方〜

あなたの中には神様がいる

お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!

 ↓

才能が無いと思っていても  

必ず理想の人生を創造できる

 ↓

 ↓

 ↓

理想の人生をつくりたい女性へ!

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/

◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo

◆Facebook:https://www.facebook.com/battment.grand.9/

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/

 ↓

 ↓

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪




私はなんの為に
生きているんだろう
そう思う人ほど、
実は人と地球の為になれるんです!!!


自殺願望のある窓際OLから
起業をしてモデルクリエーター という
新分野を開拓し大成功!
美道家師範/ボランティア活動家
世界を変えるファッションショー
総合主催者
MIKI SATOさま





MIKI SATOさまプロフィール
自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営
スティーヴンタイラー日本武道館共演
人・物・情報の発掘プロデュース
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築
メイク・歴史講師
衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者ボランティア活動家
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動愛車:ハマー・スーパーカー 




MIKI 様からのメッセージ

神社や大自然よりも

素晴らしいパワースポットが、
人間なのです❣️

良い波長を出す人が集まると、
たぶん簡単に伊勢神宮をこえますね✨✨ 



その証拠に、

伊勢神宮に参拝するより、
世界を変えるファッションショーに参加したり、
こうした美道会の講習を受講する方が
人生変わりますから。




具体的に、
感謝の思いが溢れだし、
不謹慎かもしれないけど、
お金も溢れ出す人続出の講座は、
確実に伊勢神宮を
超えてしまっているかもしれない。

とはいえ、
伊勢神宮とはまた役割が違いますけど、
そんな講座を開催しているということが、
本当にすごいことだと、
自分事ながら思ってしまいます🤗 



今回の歴史講座も、
なかなか内容が濃すぎて
拒絶反応される方もおられるかなと、
少し心配ではありましたが、
思い切って内容を固めて良かったと思います。



せっかくですから、
たくさん学べて、
実生活に活かせる講座にしていきたいと思います。
私の好きな事が、
こんなに人のお役に立てるようになるとは、
数年前の私では想像できませんでした。



人生って何がどうなるかわからないけれど、
自分の心に忠実におおらかに生きていれば、

道は拓けてくる。
共に、輝ける未来を創造して参りましょう🌈✨✨✨



満を持して開講!

自殺願望のある窓際OLが

モデルクリエーターとして起業し成功!

🔹成功してしまったワケ🔹

 真実の歴史を知ることで 

 自由自在の人生を歩むコツが掴める。 


 この学びを知ると、

やる気と使命が湧き上がり

MIKI SATO 様のように成功してしまう! 







自分を奉り敬うとは
学びを続け、自分を教育すること。
理想を超える自分の姿や人生、
家族や社会、世界を創造していく。



愛車は閃きを与えてくれる
愛車をメンテナンスすればするほどに、
多くの閃きを頂きます。
愛車は、自身に閃きを与える存在です。



愛車はお金を運んでくる
愛を注いだ車を、愛車と呼びます。


愛を注いだ車には、命が宿ります。
そして、愛を注ぐ主人の元を、
「離れたくない」という気持ちを持ち始めます。
その為に、お金を運んできます。 



そう、維持費や

カスタマイズするお金を運んでくるのです。




愛物(愛車)精神
愛物精神は人生を豊かにする。
物とは物だけと思いがち。
でも人物も動物も植物も、物です。



その『人』や『動』や
『植』という物に、
愛が宿って生きています。

人物にも動物にも植物にも、
愛情を掛けていく。




その物に宿った愛が、
自分を助けだしてくれます。

まずは、人でもいいし、
動物でも、植物でも、物でもいい。
愛情を掛けてあげる。 


すると、

自分が生かされるという環境が整ってきます。
そして、
人や地球のお役に立てる人生へと導かれます。




森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ


経験者は

忘れることはありません。


あの日を

1995年1月17日(午前5時46分)
阪神淡路大震災



私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

女性が美しく輝けば、

子供や家族、地域社会、世界が美しく輝く!



そう、あの日から、

THE BIDOHの活動が始まりました。


活動の歴史は、今年で27年




お蔭様で

多くの美道家が誕生しました。


「震災を忘れない」

ことは、故人を忘れないこと。

そして、命を繋いでくれた両親や、

先祖代々の皆様方のことを忘れないこと。



さらには、日々頂く食事や酸素(命)、

命を育む太陽や大地のことを忘れないこと。



当たり前の日常に感謝する


震災を経験すると

当たり前の日常が奇跡だったことに気付きます。




不幸は幸福だった
もし、そう思えなかったら、暗示に掛かっています。

今こそ、目覚めるとき
この事実に気付いたら、不幸が成仏し、
誰よりも幸せな境地にたどり着きます。

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性達です。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡


🌸いつもありがとうございます🌸