こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます

くもり空で 気温が少し低い1日でした


地震の地域や 大雨の地域もあるようです

十分にご注意ください






最近は 自分と周りの人というテーマで書いています

人生の中での 悩みごとといえば


金銭関係 人間関係 健康


これが 3大 お悩みなのではないでしょうか


ですが

お金は 職場がイヤでも

周りに素敵な人に囲まれていれば

なんとかなったりする


そんな風にも思うのですおねがい



健康は 気をつけていても 壊してしまうこともある

ですが 気をつけているのといないのでは

変わってくることもある



健康の要は 腸内環境の良し悪しの差

と 聞いて

こちらをおすすめしておりますおねがい




私が見つけました健康の事ではございますが

少し詳しく知ってみたい方は

こちらも合わせてご覧くださいませおねがい







今の自分を変えてみたい


もしくは


新しいことを始めてみたい



どちらにしても 今から先に人生を進めてみたい

そんな事なのかと思いますおねがい


不思議と 過去に戻りたいのか?と聞かれたならば 過去の方が若かったのに笑


また あの時に戻って 色々と経験するくらいならば 



今の方がいい



と 思うのは 私だけでしょうか?笑



あの時の自分にあって

これはね やめた方がいいよとか 教えてあげたいとは思いますが

戻ってやり直したいとは思わないんですよね


みなさまは如何でしょうか

私が やっぱり 特殊ですかね笑



あの時の自分にあって

教えてあげたい



そう思う方でしたらば

確実に人生を進められて 生きていらっしゃるおねがい


あの時の自分は 幼かったなぁと思うのですおねがい



そして

もっと 前に進みたいと思うのが 人間なのかもしれませんおねがい




人は どうしても 前に進みたいものなのかもしれません

過去の自分が ダメダメだと思えたとしても

それは


今の自分が成長したから分かることであって

そうか

それはそれで 良かったと思えるならば


自分の人生は 捨てたものではないなウインク

と 生きていったらいいと思うのは


私だけでしょうか



だから

いつも 出来うる限り



あの時の自分には あれが精一杯だった


と思える選択をされることも

おすすめしているのですおねがいおねがいおねがい



そう思えたならば また 1歩前に進める気がしませんか


自分は 頑張って生きてきた



これからも そう生きていけたらいいなおねがい

そんな風に思うのですおねがい



私のことです


今 一番気になっていることです








私が 体調が悪かったとき

見つけたのが


ありがとうの魔法という

小林正観さんの本でした


それから 数冊小林正観さんの本を読みました

その数冊 読んだ本の中に


人は 最後に生まれ変わると 蓮となり花を咲かす

なる内容を読みました

人としての 煩悩のようなものを全てクリアして

最後に 蓮となる



驚きましたが 納得もしました

だから 泥水の中から 花を咲かせる力があるのかなと思ったのですおねがい



他にも色々と書いております







こちらからもご覧くださいませ






新しいご自身の人生を選びたいとき

必要なきものも 自分から アンインストールをして 自分にとって良きものを

インストールする


そんな作業が必要になってくると思います



色々と書いております

宜しければご覧くださいませおねがい








こちらからも ご覧くださいませおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませ




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように