おかげさまでブログランキング第1位 

 

ホームレスから芸能界で大成功!

100人以上のタレントや歌手

アーティストを発掘した創業者の

 


『あなたの中には神様がいる』

 



世界を変えるTVブログ

本日のおすすめ記事 


 

 

 

 
 
毎日が今この瞬間が
リハーサルではない本番の繰り返し。
 
 
それを意識すると出会える
 
 
最高のロケーション
最高のタイミング
最高の出会い
最高の自分
 
ご訪問ありがとうございます
モデルクリエーターkanonnです
 
私はあるアメブロと出会って
健康になりすぎて
癌・金銭苦・家庭内トラブルの三重苦を
すべて克服することができました。
 
今は子育ても家庭も円満

毎日メイク・ファッション・お仕事や
家事も楽しみながら

美道家としてボランティア活動家として
日々、大切に過ごしております。
 
大阪スタジオGRANDBATTEMENTにて

メイク講師講習

メイクが変われば世界も変わる~🌏️✨✨✨
 
  

【美道家 Miki プロフィール】


自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!


ショーの運営/

スティーヴンタイラー日本武道館共演


人・物・情報の発掘プロデュース


セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・

理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗


漫画や絵本制作・ガーデニング・建築


メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー

 
 
 
 
今年の夏はこちらのGUCCIのハットを探していただきました
さりげなくゴールドで、行く先を選ばないので
どんどんお出かけしたくなります。
先日のお伊勢参りにもかぶってまいりました。
 
今年初めての伊勢神宮へ
日頃から大地を守ってくださっていることへの
感謝の気持ちを奉納してまいりました。
 
神社へ参拝するときは
お願いは致しません。
日頃からどれだけ守ってくださっているか。
そのことをしっかりと感じ
感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
 
 
 
 
 
その日は早くも梅雨が明け
6月だというのに溶けそうなほど暑かったので
迷わずこちらのかき氷で一気にクールダウン
今年も夏の暑さに負けないよう
しっかりと健康管理をしてまいります。
 
 
 
 
わたしの人生は
世界一美しく輝いた




 

コチラは小学生の私
多分体重は今よりも重いと思います。
 
両親が商売をしていたので
さみしかったのでしょうか?
食べることが大好きで
運動が大の苦手でした。
 
歩くだけで肉離れ・・・。
走るのも鬼ごっこも大嫌いだった私。
 
キレイになるなんてこととは
程遠い学童時代でした。


見た目を磨くのは無理だから
中身をしっかりと磨いたら
きっといつか私を好きになってくれる人に
出会えるハズ❤️


そうおもっていたら出会えた人と
長年のお付き合いからの結婚💒
子宝にも恵まれましたが
予想もしていなかった
離婚を経験する事となりました。

当時は様々な苦難があり
癌にもなってしまうほどに
身もココロもぼろぼろでしたが、

そんな私が今は
健康第一の素晴らしい生活を送れています


病は気からと言いますが、
気持ちが負けないでいると
本当にあらゆる災難は
逃げて行くと信じております。


今少し大変だな、
と感じておられる女性にオススメの
美道家のボランティア活動をご紹介します

 

ボランティア活動その1 

 

 

誰にも相談できない悩みごとが

実は悩み事ではなかった。

つらい毎日がなぜか笑いが止まらなくなる実話が満載

 


無料でスマホで

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

 

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 

 

子育てママのみならず女性であれば

学生でもOLでもグランマも参加できます

 

 

 

 

 

 

ボランティア活動その2 

 

神肌ボランティアとして

活動させていただいております。

美しいお肌を手に入れるための情報を

無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 


  ボランティア活動その3

 

 

荒れた山林を美しいガーデンへ

自然を大切にするように

自分を大切に

女性やお子様の命を守る情報をお届けしています


 

 

 

世界を変える 命の学校





本日は
最後までご覧くださいましてありがとうございます



ブログのご縁で
あなたの世界も
毎分毎秒輝きます。

どうぞご興味がございましたら
コメント・メッセージを送ってください🍒







いつもありがとうございます💕