私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の思いひとつ


自分の力で 自分にとって一番良きようにしていくことができる


そんなお話です


にわかに信じられないと思われる方も

いらっしゃるかと思いますが


自分の人生ですので

自分で変えることができる


他の人に変えてもらえる訳ではない



それは そうよねと思われたならば

そんなに 魔法のようなお話でもないと

腑に落ちるはずです



この 自分で腑に落ちるということが

ホントウは 一番大切なのかなとも思うのですおねがい


自分の中で



腑に落ちていないこと



ならば

周りの人が どんなに良いと勧められても

危ないからやめた方が良いと言われても


全く変化することがない



どこか


そうはいっても ホントウなのか?




これを自分に落とし込むと



何を始めようとしても



自分は無理なのだろうと思ってしまう

ループを自分で作っていくことになります



ご自身で 自分は無理なのだろうのループを

つくり

そのまま 始めても 



たぶん

自分には 無理なのだろう


将来が待っているだけ


になってしまうびっくりびっくりびっくり



やっぱり 無理だったという確証まで自分で得てしまったならば

次からは それを上回るようなことを

始めることは出来なくなっていく


そのループは 想像すれば 先行き

先細りに思えるのは

私だけではないはずえーん



誰もが 自分の将来先細りを選びたくないはずなのにも関わらず

先細りに思える選択を


ご自身がしてしまってはいないのか


ご自身で 確認して



自分は そんなことを選ばないようにしよう


と 決めて頂くことが大切なのではと

色々と書いております




先に書きました通り

ご自身で 決めて そうならない道を選択し続けていく事が 大切になります



私は 厳しいことを書いているのだと思います

ので

やりたくない方もいらっしゃるのだと思います


でしたら 

今は自分はそんな時期ではなかったのかもしれないと 受け止めてみてくださいませおねがい


今は 自分はそんな時期ではないは


自分には無理だろうと思われることとは

違いますおねがい




ご自身には 無理であろう

と いう選択をしない



そう 思って頂けましたら 幸いですおねがい




思いグセのようなもの

知らない間にそう思ってしまっていることが

自分の気持ちの中から 少しでも

薄まっていったら 嬉しいですよね



自分は無理なのだろうと思って始められるよりも

先に

始めていただきたいなと思えることがあるのですおねがい


それから 新しいことを始めても 遅くはないと思うのですおねがい







1足先に始められた方をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい












他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい






今私が 一番気になっていることです





召し上がられるものを変えてみることで

気分が変わり 

やる気が出る


そんなこともあると思いますおねがい



腸が元気だと 身体も元気に 心も動きやすくなるそんなこともあるようです



宜しければ あなたさまもぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も投稿しております

宜しければご覧くださいませおねがい










いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ