私が 聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の気持ちひとつ


自分で自分にとって 一番良きように変えていくことができる

そんなお話です


自分の人生にとって

一番良きことを知っているのは 自分しかいない



周りの人たちと同じように これが一番良いと思っていたけれども

なんだか しっくりこない


それは きっと 周りの人と同じことが

自分にとっては 一番良きこと 良きものではない

のかもしれません


答えは自分の中にある



とは

この事なのではないのか

そんな風にも思うのですおねがい




自分の人生は 上手くいっていない



と 思ってしまう理由があるはずです

人並みの女性にとっての幸せを 自分は一つも持っていない

私も そう思って 身を屈めて生きてきました


堂々となんて 生きられるはずはありません

だって みんなが持っているものを

ひとつも持っていないのだから


どうして 自分の人生はこんななのだろう


そんな風に 思い生きてきました

大した人間でもない 恥ずかしいから 下を向いて 目立たないように生きてきました


ホントウは 違う生き方かできたのではないのか

後悔したこともありました


色々と探してみたけれども 上手くいっていると

思えるようなことも ありませんでした


なので 

自分の人生は上手くいかない


と 思われる方の気持ちは よく分かります


上手くいっていないと思っていることを

上手くいっていると思うことも

難しいのだとも思うのです




自分の人生は 上手くいっていない


と 自分が思ってしまうと

上手くいかなくなることを 探してしまう


不思議なのですが 人間の脳はそんなことなのかもしれません


まさしく AIのように 上手くいかないような事実を目の前に見せてくれるのかもしれません



一度 そう思ってしまうと 延々とそのループを回りだすことになってしまう



何処かで 切り替えて

上手くいかないことよりも 上手くいくことを

考えて見られることで


上手くいく 人生へとシフトしていくことが

できはずおねがい


ホントウは 上手くいかない 上手くいかないと

考えることを 



考えない時間に変えることで

人生は変わっていくのだと思うのですおねがい









物事が上手くいっていない


と思ってしまうときには

何か理由もあるはずですおねがい


沢山の方が気が付かれてはじめられるといいなと

おもっているのですおねがい





1足先に始められたみなさまが

どのような気持ちになられらたのか

気になりますタイトルから ご覧くださいませ













こちらもご覧くださいませ






こちらからもご覧くださいませ






私が今一番気になっていることです






体調が良いと 気分も良くなる

心と身体は繋がっているので

そんなこともあると思いますおねがい


今日食べたもので 自分の身体ができていく

召し上がられるものを 少し変えてみることで

気分が変わることもある


私もはじめました


宜しければ あなたさまもぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容を

配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ