私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の気持ちひとつ


自分の力で 自分にとって1番良きように変えていくことができる

そんなお話です


自分にとっての 1番良き人生とは

自分しか知りません

自分以外の誰かが 一番良いと思っている人生と

自分が思っている一番良い人生が

全く同じは なかなか難しいと思うのです



自分にとっての 一番良き人生は自分しか分からないのだなから

自分にとっての1番良き人生は

自分でつくっていくしかない


そんな風に思うのです







こちらからもご覧くだいませおねがい







周りの目が気になる

誰もがそう思って生きていると思います


が 実は周りの人たちは そんなに細部まで

こちらの事を 見ていないのではないのか?と

思ったりするのです爆笑


面白いことに 

私は 一生懸命 Instagramに動画をアップしていますが

Instagramで繋がっている友人に会っても

動画の話が出ることはありません!笑


見てくれているのは分かるのですが笑



それくらい 人は ばっくり人を見ているのかもしれません爆笑


だって きっと 毎日 お片付けして〜!と

お子様を叱られたとしても


きっと お子様の心に残っているのは

怒っているお母さんのお顔


の可能性が高い!!!笑



こんな細部まで 凄く見られていてと

心配しているのも こんな風に捉えてみると

如何でしょうか

ご自身は 他の方を どのくらい細部までご覧になっていますか



気にならなくることは 無くならないかもしれませんが

気にしすぎてしまって 自分が全く出せないのは

そのほうが勿体無い気持ちもしますおねがい



そして 自分と同じように思う方が周りにいらっしゃるならば

どんな自分も あなたでしょうと

受け止めてくれて下さるのではないでしょうか



そんな風にも思うのですおねがい



そして 同じように思う人たちを 

自分で探してみようと思うことも大切だと思うのです


自分の周りの人たちから 自分を知ることも

あると思うのですおねがい








人前が苦手と思っていらしても

少し気持ちを変えてみることで 自分に自信がつく

そんなこともあると思うのですおねがい



本日も 数名の方のブログをお借りさせて頂きました

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい











他にも色々と書いております

気になりますタイトルからご覧くださいませ









こちらからもご覧くださいませおねがい






今年に入ってから始めました

ハッコウ生活


みなさま ナチュラルで とても素敵な方が多いなぁと思っていますおねがい



宜しければあなたさまもぜひ







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしください