私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分の思いひとつ

自分にとって 1番良き自分へ

自分を変えていくことができる


そんなお話です



信じられないと思われる方もいらっしゃると思いますが

自分の人生ですので 誰かが

自分の人生を変えてくれることもない


そんなことに気がつく


とは

自分の人生の舵取りを自分でしていく


もっといえば



自分の人生の責任を自分で取る



そんなことなのかもしれません

オトナなので 責任を取るの当たり前と思われる方もあると思いますが

お仕事ならば 当然のお話


でも

自分の身の回りに起きた事だと

自分の人生を 誰かのせいにしてしまっている


そんな事もあるのかもしれません



今の人生から 新しい自分になりたいとは

今までとは違う人生を歩みたい


と 思っている時に

このお気持ちを知っているのか

知らないまま過ごすのかで


その後の結果も変わってくると思うのです



理由は 人生のしたことが

自分へと 形は違っても返ってくるから


引き寄せの法則とは そのような事ではないのかと 私は思うからです



新しい自分になりたいときに

知らない間に身につけていた自分のパターンを

見つけて変えていくことが


今までとは 違う人生へとなっていく



そんなふうに思うのです



廻りて巡ってくるもの として 色々と書いておりますおねがい





36まで書いております

宜しければご覧くださいませおねがい






ホントウは気が付いているけれども

なかなか 変えられない気持ちというものも

あるのだとも思います


そんなときにも 感謝の気持ちを持ち

人生を歩まれると

その気持ちが薄れていくよう不思議なんです



沢山の方が 気が付かれて 始められるといいなと思うのですおねがい 








1足先に始められた方をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませ













他にも色々と書いております

気になりますタイトルからご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい





新しいことを始められたいと思われたとき

体調が良いと 物事も良く進んでいくと思うのですおねがい


腸が元気だと 気持ちも軽やかになると思います


私も始めました

宜しければあなたさまもぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ