私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の気持ちひとつ


どのような人生からでも 自分にとって一番良きように変えていくことができる


そんなお話です



自分は分かってもらえない



と 思ってしまっている方がいらっしゃるとすれば


今の自分の人生は 上手く行っていないと思われている方 だとも思えるのです


だとすれば 上手くいっていないパターンを

自分で見つけて 手放していく事が

どうしたって 必要になってくると思うのです

上手くいっていないパターンを 続けてきて

上手くいっていないのということなのですが。



もしも より良き人生にしたいと思われたならば

そうしないと 同じ人生を歩むことになる


どちらを選ばれてもいいと思うのです

でも

上手くいっていないと 自ら気がついている時には それ 変えていくパターンだよとの

お知らせかもしれません




自分が人から きちんと理解されていないようだと 感じる理由もご自身の中にあると思います



こんなお話をしたら もっと共感してもらえると思っていたのに してもらえなかった


伝えたいことがあったのに 否定されてしまって

受け入れてもらえなかった


こうしたのだから 普通ならこうしてくれると思っていたのに やってくれなかった



色々と思われたから きっと 分かってもらえないと思っているのだと思います


確かに 幼き頃には 親や先生達の意見が絶対で

なかなか

自分の気持ちを伝えることも難しかったこともあると思います


でも これを読まれている方は きっと もう

大人の方だと思います笑

幼き頃のご自身とは違います


であれば


自分の気持ちを お相手に伝わるにはどう説明したら良かったのだろうか


順を追って 話ができていたのだろうか


そもそも お相手の人と自分は 同じような気持ちを持っている人だったのだろうか



そんな風に思うことで 先に進むことができるようになると思いますおねがい








どうして分かってもらえないのか?を

言っているだけでは

人生が進まなくなってしまう






そしてもう一つ


自分の気持ちと合う人を ご自身の周りに

集めてきたのか?








そもそも 自分と似たような人をご自身の周りに集めていれば


分かってもらえないと思ってしまうループから

脱出できるのだとも思えるのですおねがい



そのためには やっぱり

自分の中を 確認してみる作業が必要になると

思うのですおねがい



色々と書いております

こちらからも ご覧下さいませおねがい







そんなとき

どうしたって 今まで生きてきた自分のパターンから 違うパターンが思いつかない


このパターンが良くないのか??

判断つかない。。。



それで生きてきたのだから 明日起きたら あたらしい自分に生まれ変わっている

そんな魔法はないと思うのです笑


その時には 感謝の心 気持ちが

お役に立てると私は思っていますおねがい


続けていくと


どうして そんなふうに思っていたのだろか

こっちの方が いいやーん!!!

って 思えるので不思議なんです

(急に関西弁笑)




沢山の方が 気が付き始められるといいなと

思っているのですおねがい








1足先に始められた皆さまをご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧下さいませおねがい















他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧下さいませおねがい









こちらからもご覧下さいませおねがい






色々と考えすぎて ぐるぐるしてしまう

そんなときには 少しゆっくりされてみるのも

いい事だと思っています


そんなときには 召し上がるものも 

今までと少し変えてみることで 気持ちも変わってくる


心と身体は繋がっているので

そんな変化も感じられると思いますおねがい




宜しければ あなたさまもぜひおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧下さいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます



素敵な1日をお過ごし下さいませ