私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分にとって

一番良きようにすることができる


そんなお話です



自分の人生は 自分の気持ちひとつ


そのためには 自分にとって 

未来に持って行きたくないパターンを

未来持っていきたいもの

に 変えていく作業は 必要になってくると

思うのです



今までのパターンを変えなければ

今までと 同じような人生になる

可能性がある


時代は 変わっていくのに 自分は同じでいいのかしら。。。



そんな風に思う方があって 当たり前だと思うのです


中には もう 新しい時代の流れを

知らず知らずのうちに 身につけている方もあると思うのです


無理やり変えずとも 時代の流れに乗っていらっしゃる笑

今までの生活と そんなに変わらないよ〜!って思われる方も いらっしゃって当然なのだと思うのです


私が今年から始めましたこちらの生活







まるで新しいもののように 私は書いておりますが笑

元々されていた方も多くおられて

されてはいたけれども ちょっと古臭くて

わざわざ 発表するほどの事でもないしねぇ


などと 思われていらっしゃっただけ


なのかもしれませんおねがい



だとすれば 変わられる必要もなく

こんなこともありますよ〜!と 沢山の方が

教えてくださる


私には 新鮮ですが そのみなさまにとっては

日常を 教えてくださっているだけなんですよね



私は 喜んで きゃあきゃあと書いているだけで

沢山の方は もう 昔からされてきたこと

ならば 変わる必要もなく


もしも 変わられるとすれば

私のような 新参者に こんなこともありますよぅ〜と 教えてあげよう!と

思われるのかもしれません爆笑




時代の流れを読むことは 大切だと思うのです

でも 全ての方が みんな右へ習えで変わることが必要なのか?といえば

そうではないのが


新しい時代の流れなのではないでしょうか








それによって 気持ちがどんどん落ち込んでしまう 方であれば

きっと 変わられるタイミングなのかもしれません


とはいえ それも 自分が変わろうと思わなければ 結果は出にくい

結果が出にくいと 続けることが難しくなる


みんなではなく 自分がどうしたいのかを

大切にされるといいなと 思うのですおねがい








自分がどのような事なのかよく分からないときにも 感謝の気持ちは お役に立てると思うのです


なぜか???


自分の気持ちが すればするほど

クリアになっていくようなので 不思議なんです

沢山の方が 経験されるといいなと

思っているのですおねがい










1足先に始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧下さいませおねがい












他にも色々と書いております

気になりますタイトルから読み進めてみて下さいませ









こちらからも ご覧下さいませ






Instagramではブログとは違う内容も配信しております


宜しければ御下さいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませおねがい