私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分にとって一番良きようにする事ができる


そんなお話です


自分の人生は 誰かが変えてくれることはない

誰かが

変えてくれたら 楽なのに


やり方も全部教えてもらって その人が言うとおり エスカレーターに乗って

人生が シンデレラのように変わるのならば


誰もが 幼き頃に夢見ていたけれども

現実は 全然そんなことはなくて💧


えっ? エスカレーターで 王子さまが迎えに来てくれて

幸せになれるんじゃなかったの??💧


と 思われた方も多いと思います


自分の現実は 自分が作っている


それはそうですね。と思われたとしても

言われていることは分かるんだけれども。。と

やっぱり 思ってしまう方もいて

当たり前だと思うのです








だとしたら

今の人生に 満足している


そんな風にも思うのです


だから 無理やりにも変わらなくてもいい

そんな人生を歩まれている


真面目にコツコツと されてきて 特に大きなリスクを犯してまで 人生を変えなくとも

大丈夫なのだと思うのです



人は のっぴきならない状況にならなければ

なかなか 変わることはできないのだろうと思うのです

その方がいいよと 言われていても

まだ これでいられるのだから このままで

大丈夫


まだまだ このままで大丈夫



今特に 大きな不安や不満もない


そしたら そのままいられたら 平穏無事で

いいのだとも思えるのです


どうしても変えたいと思う人は

どうしても変えないといられない状況にある方

なのかもしれないので


変わりたいけれど 変われない



とは 言っていられない💧



変わりたいけれど 変われないと思っている人ならば まだまだ 余裕があるのではないのか



そんな風にも思うのです



だから


変わりたいと思われた方から

変わられていかれたらいい


そんな風にも思いますおねがい



自分の人生を変えないと無理だと 思えるときがきたら

ぜひ 私のブログを思い出して頂ければと

思うのですおねがい


そういえば 毎日 何かを書いていた人がいたな



人それぞれ タイミングがあり

無理やりタイミングを作ることはできません


上記の記事ではありませんが


神さまにもしも 言われても

自分が変わろうと思わなければ 変われないものなのですから。。。



逆に言えば 変わろうと思われた方が

始められると きっと 効果が早い



そんな風に思うのです








1足早く 始められた方々をご紹介しています

気になりますタイトルから ご覧下さいませ

















他にも色々と書いております



気になりますタイトルから 読み進めてみて下さいませおねがい








こちらからもご覧下さいませ






人生を変えてみたいと思われたとき

ヒントになりますかなと 書いておりますおねがい









アップ

人気の記事ですおねがい





でも何か変えてみたいと思われたとき

まずは 召し上がられるものを少し変えてみることも おすすめしておりますおねがい


私も始めました

宜しければあなたさまも ぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧下さいませおねがい







https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます



素敵な1日をお過ごし下さいませ