私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は 自分の思い一つ

自分にとって1番良き人生に自分で変えていけるというお話です


自分の人生を 誰かに舵を取らせないということにもなると思います


私が思うのですが



これこそ 時代の流れなのだと思うのです

自分の人生は どのような人生を歩みたいのか


今までならば

決められたレールの上を歩んでいくのが

安心安全 間違いない


ある程度は 決められた幸せなるものを自分は持っているのか

持っていないのか


持っていない人は ちょっと 負けているような気持ちになったり

自分のことは 駄目だと思うようになったり


持っている人の事を 羨ましく思って

自分は 何もないと思って


自信さえも 無くしてしまって生きてきた



そんな方も多いのでは無いでしょうか

まさか 自分でしている お掃除やお料理

普段の生活のひとつのような事が


探している方がいて ご商売となるとは

思っていなかったと思いますが


ご自身では 当たり前と思っていることさえ

探している方がいれば

仕事となる


時間通り お勤めに出ていないと 社会人として駄目な人な人と

いつの間にか 植え付けられていて

みんなが 同じ方向を向いていて



それが 上手く出来ないと 自分が駄目な人間だと思ってきた方も多いと思います


もちろん 私もその代表のようなことを抱いて生きてきました










こちらからもご覧くださいませ







時代の流れにのるとは


自分にとっての 1番良き人生を自分で考えて進んでいく


これが 流れなのだと思えるのは 私だけではないはず

この先 自分はどんな人生が歩みたいのだろうと

思える方であれば


きっと 自分の流れに乗っている方なのでは

ないのかと思えるのです










感謝の気持ちを持ち 人生を歩んでいこうと

思ったとき

物事が 段々と 上手く行くようになる


そんな気持ちになるので 不思議なんですおねがい



自分が 問題だと思ってきた事さえも

薄れていく


新しい時代を歩んでいかれるときに

ぜひ 一緒に進まれる方が増えるといいなと

思っているのですおねがい




1足お先に始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧下さいませおねがい














心と身体をクリアにして 綺麗にする

そんなことも時代の流れなのかなと

思っていますおねがい




他にも色々と書いております

気になりますタイトルからご覧下さいませおねがい










こちらからもご覧下さいませおねがい









これは私の主観なのですが。。。


発酵と発光 同じハッコウだから 続けていると輝いてくるのなぁと

なんとも安易な動機もありまして始めました

ハッコウ生活笑



ですがですが


やっぱり お綺麗な方が多いなぁとの印象を

受けるのは 私だけではないはず!!


召し上がられるものを 整えようとされる

お気持ちが そのまま 人格ともなられている印象も受けて


ますます ハッコウから目が離せません!!



自然体であること


も 時代の流れなのかなとも 思っているのです


宜しければ あなたさまもぜひおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧下さいませおねがい







https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませ