私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の思い一つ

自分の力で 自分にとって一番良きように

変えていくことができる


そんなお話です



とはいえ 元々の寿命であれば変えることは

出来ないのかもしれません


今は 今日元気で1日過ごせただけでも

有り難いと思えるような時代



今の時代の流れとは そのような事なのではないのかなと私は感じています


先が分からないからこそ


今日1日を大切に生きれること



人は ほおっておいたら 勝手に楽しい事が

自分に毎日舞い込んでくる


そんな事はないのだと思うのです


こんな時代 だからこそ

自分はどのように生きてみたいのか


自分の舵取りをするのは 自分しかいない

これが 今の時代の流れなのではないでしょうか



人が楽しい気分になるとき

楽しそうにしている人の側に行く


分かりやすく 気分を変えることができるパターンなのではないのかと思うのですおねがい


もしも 特に楽しいこともない


そんな風に思われている方がいらっしゃれば

自分を楽しませるものが何だったのか?

もしかしたら


忘れてしまっているのかもしれません



まずは 自分が楽しいと思えることを

探してみる



楽しいと思えることをしているときならば

現実の怖いことを 考えている時間が減ることになりますおねがい


少しでも そんな時間を増やしていくことで

気分が変わって


自ら楽しいことを考えていくループに入り込める

そんなことに 自分を変えていくことができると思うのです



楽しいモードに 自分を移行していくと

楽しいことが増えていく


自分の中に 新しい風を入れてあげることができるようになる


それが 時代の流れなのではないでしょうか










とはいえ


今は 色々と怖いことが沢山あって

そんなモードに入り込めないと思われる方もあって 当然だと思うのです



そんなときには

ご自身へ ありがとうと感謝の気持ちを

沢山伝えていただく事も おすすめしております

おねがい



どんなやり方でも 良いと思うのです

でも やり方を知りたいそんな風に思われる方は

ぜひ やり方を聞かれてみるのも良いと思います








1足先に始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧下さいませおねがい














他にも色々と書いております

気になりますタイトルから 読み進めてみて下さいませおねがい











こちらからもご覧下さいませおねがい









今 新しい流れは 腸活なのかな〜と

私は思っていますおねがい



ハッコウ生活



宜しければあなたさまも ぜひおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧下さいませおねがい







https://www.instagram.com/lucy.themodellinewor






いつもお読み頂き ありがとうございます



素敵な1日をお過ごし下さいませ