だから貴女にバトンします



それぞれに孤独を感じ、

悩み、苦しみ、

暗闇を潜り抜けた先に、


あるきっかけから

同じ場所、美道にたどり着き、

世界一美しく輝く人生を送る

The BIDOHな女性たち。


悩み苦しんでいる

かつての自分のようなひとに

この感謝をバトンしたい……!!


だから、貴女にバトンします。




数あるブログから

ご訪問いただき

ありがとうございます✨




去る5月30日に

エントリー締め切りとなりました

こちらの大人気プロジェクト!!



プロ技メイク💄を無料公開!





エントリー締め切り後

本当にたくさんのお問合せをいただき、


なんと!!!

そのお声にお応えし、

エントリー再開となりました‼️




再開したエントリーの締め切りは、

6月18日

となっております。


気になっていたけど…


やっぱり参加だけでもしてみたい!


そんな方は、

ぜひメッセージくださいね☆



神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチ

として活躍中♬


世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞

ボランティア活動家/美道家/金田律子様


◆BLOG:「神様に奉納する為の美しさは、子どもや家族、社会や世界を美しく輝かせた!』愛してやまない人生はアメブロの力で創ることができた!さんのブログです。最近の記事は「私たちはメイクの力で世界を変えた!幻のプロ技メイクを貴女へ!(画像あり)」です。リンクameblo.jp





自信がないから

人のお役に立てる!


不幸を経験した数だけ

人や地球に

優しくできる!


自分らしくないから

美しく輝ける!


今後さらに拡大すると言われている

異常気象…


悪い予測は

外すためにある!


未来は決まっていない!

今の行動が

未来を創造する!


どんなどん底でも、

何歳になっても、

生きている間に

生まれ変わることが

できる!


わたしたちは、

生きながら

女神になることが

できる!



わたしたちは

世界を変えることが

できる!


それは、

自分が変わること・・・



次はあなたの番です!





  ​わたしの半生


​小さな頃は、
天真爛漫だったハズなのに、、



物心つき始めると

まわりのひとの言動に右往左往し

なんとか自分を押さえ込みながら

どうにか生きてきた子ども時代。。
(どうしたらまわりのひとのように
楽しそうに生きられるのか?が
まったく分からず…)


環境を変えれば変わるのでは…


そう思い、

慣れ親しんでいる

生まれ育った親元、家を離れ。


環境を変えて社会人となっても、

その苦しみや悩みは変わらず、

どちらかといえば増すばかり……



結婚しても、

念願の子どもに恵まれても、

次々と悩みや苦しみはやってくる…



長男3歳、長女1歳になる頃

とうとう強制終了(鬱)になり



鬱の治療中に

夫は単身赴任となり

必死のワンオペ子育て…

夫の両親の介護、そして死…

実父の癌、そして死…



二十年弱、鬱を抱えながら

なんとか大切なひとたちを守りたい

まわりを良くしたい!
大切で大好きなひとたちを亡くすたび、
与えられている命を
どうつかって生きていくのか?
やりたいことを見つけなくては!
という思いと


わたしなんかが、

なにをやってもダメなんだ…

ひとのお役になんて立てるわけない…

という諦めとに

苛まれていたわたし…



まるで出口のないトンネルのなかに

いるようでした…



そんなわたしに

転機が訪れたのです!!



夫の両親の相次ぐ死で
気持ちが塞ぎ込み
メッセージアート制作や発信の活動を
やめたばかりの2019年末、

実父の死をキッカケにはじめた

メッセージアート制作で出会った

美道家の金田律子さんから




いただいたメッセージ
「松本にて
美しい人生映画のつくり方という
講座を開催します。
ぜひいらっしゃいませんか?」

そのメッセージに、
これを逃したらダメだ!と
すぐさま参加したいと返事をし


気持ちや体調に不安も感じながらも
ひとり参加した
美しい人生映画のつくり方講座を
きっかけに

十数年悩み苦しんできた
鬱があっという間に!
消えてしまいました✨✨


わたしです






まさか…
鬱になったわたしが、
こんなにも笑顔と感謝で
満ち溢れた毎日を過ごせるようになり、
人様から感謝されるようになるとは…
まさか夢にも思いませんでした。
今ではボランティア活動も
させていただけるようになりました💕


わたしの参加させていただいている

ボランティア活動をご紹介しますね♥️


  𝑅 𝑊𝑜𝑟𝑙𝑑


子育てママに

こころのビタミンを

お届けしています💕


ハナトスゴスヒトトキ監修

長久 さとみ様





  𝐾𝐴𝑀𝐼𝑅𝐴〜神肌ボランティア〜





お子様の肌トラブルで

悩んでいるママに

神肌のつくり方を

お届けしています💕



  世界を変える 命の学校


おまけ💕


今回は特別に、
わたしの見た目と人生を
激変させたサイト
ご紹介します💁‍♀️✨✨
 
★わたしが最初に見た𝐵𝐿𝑂𝐺が、こちら。

⚠️今の自分に満足されている方、
変わることをお望みでない方は、
絶対に観ないでくださいね💖
⁡↓
★次に見たのは、
人気ブログランキング
第1位!!!
のこの𝐵𝐿𝑂𝐺です🎵

⚠️変わる覚悟ができた方のみ、
お読みください💖
⁡↓



世界を変えるファッションショーモデル
美道家•ボランティア活動家

高山 豊子