私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分で変えていくことができる


どんな人生からでも 好転させる事ができる

そんなお話です


自分の人生ですので ホントウはどんな風な人生が 自分にとって一番良いのだろか

知っているのは 自分しかいません


自分の事が分からない ままだと

自分にとって 一番良き人生がどんな事なのかも

分かりにくい

そんなこともあると思います


それは 自分にとっての 一番良き人生へと

フラグを立てると当時に

未来に持って行きたくないものを選別すること


これが どうしても必要となってきます



ダイエットをされたい方が

痩せたい〜!と言っているだけでは痩せないし

ご飯を食べない訳にもいかない


そうなれば カロリーの低いものを

置き換えて 召し上がるようになったり

量を抑えたりされると思うのです


体重であってもそうなのですから

気持ちも 細分化して 必要なもの

これは もう良いかなと思うもの


区別がつけられるようになれば


重石が取れたように より良い人生へと向かって行けるのではないでしょうか

なりたい自分にとって 必要だと思えないことを

そのまま持っていては


目標までの道のりが 重くなりますよね。



そんな感覚です



そのためには 自分のパターンを知る事が

大切なのではとも思うのです




人のパターンを知ることで

自分のパターンも見つけやすくなるのかなと

色々と書いております


宜しければご参考にされてくださいませおねがい





アップ

人気の記事です



こちらからもご覧下さいませおねがい







自分の気持ちがごちゃごちゃしてしまって

整理がつかない

そんなときにも 感謝の気持ちを続けることによって 気分がクリアになってくる


そんなこともあります



沢山の方が 始められると良いなぁと

思っているのですおねがい








1足早く始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧下さいませ














人は今日食べたもので出来ているとも言われています

食べること 食べるものと 気持ちも直結している

そんな風にも思うのです


普段自分は どのようなものを食べているのだろう そんな事からも ご自身を知るきっかけに

なるかとも思いますおねがい



宜しければ あなたさまもぜひ








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧下さいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごし下さいませ