いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 Hitomiです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳


やはりエントリー再開!
実は…気になっていたけど…と
思っていたうちに、〆切になってしまった
皆さま!
次の〆切は6月18日!立ち上がる立ち上がる立ち上がる

子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアをしています。
ばぁ~ばになり1年7ケ月

ママさんにはいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり


あったらイイな♪実現

実は...たくさんの方から

#ミキメイク学びたい〜!との

お声をいただいておりました🥰✨

プロ技メイク無料で公開

なんと!満員御礼クラッカークラッカークラッカー

エントリー〆切ましたウインクウインク


皆さまの
素敵に若返り!こっそり美肌✨✨
スマホで学べるなんて〜
素敵ですよね😀😀
やはり〆切後に
問い合わせが殺到しました
どんな内容か気になっていた方は
あせるダウン


ばぁ〜ばの変化ダウン目目目


ダウン素敵な素敵な美道家の皆さまです。
美道家の女性達 
ママやばぁ〜ばがいます。

素敵な子育てママは
えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ
自由になる「お金がない」ハートブレイク
新米ママは、出産を機に仕事をやめて
家計のやりくりであたふた🥺
してませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先で歩く
自由になる「時間がない」ハートブレイク
新米ママは、時間に追われ🏃🏃
ミルクの時間だぁ〜🏃
習い事のお迎えだぁ〜🏃
ご飯をつくらなきゃ〜🏃
忙しく追われませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ
自由になる「余裕がない」ハートブレイク
新米ママは、目配り・気配りで
フル回転!じっくり座って勉強!
なんて〜あ〜寝たい〜
って余裕なく過ごしてませんか〜??

そうそう、私ばぁ〜ばも
そうでした〜
で!立ち上がったラブラブラブラブハイハイ立ち上がる

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ

 R world 


そしてびっくりびっくりびっくり

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキ R world ハチ

アップ

気になる方はこちらから 音譜


好きな時に♪ 好きな場所で♪ 

一人でコッソリと♪

し・か・も 無料♪な事って

ワクワク💕


人見知りの女性には、

「一人で視聴できるのが嬉しい♪」と、

大好評を頂いてます!!!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の

 『 R 』 を取って R world 』

新米ママ・素敵な女性

ばぁ〜ば・パパ

じぃ〜じ

Hitomiばぁ〜ばが助産師まり先生へ

質問をして教えて頂くコーナーを開設


    

ばぁ〜ばの教えてまり先生〜VOL.13

教えて頂くのは



母乳プロフェッショナル

岐阜県美濃加茂市

若尾助産院まり先生です。


VOL.13 今日のばぁ〜ばの質問

ばぁ〜ば/ニコニコ

母乳やミルク。赤ちゃんの

「吐く」事って「飲ませ過ぎ?」


まり先生/うさぎのぬいぐるみ


赤ちゃんが少しでも吐くと 

「飲み過ぎ?」と心配される方も

みえます。


赤ちゃんの胃は、大人の形と異なり、イメージとしては筒のように真っ直ぐな感じです。その為、胃の中に母乳やミルクが残った状態で便を力んだり、足を上げて腹圧がかかると、それだけでお口から母乳やミルクが出てきてしまう事が多くあります。


ゲップが上手く出なかったから吐いたのかな?」と言う方も多いのですが吐く事ゲップ

関係ありません

胃の形状の関係です。

ですから、母乳を飲み終わった後に

ゲップをさせる必要はないのです😊


🌹赤ちゃんの飲み過ぎの目安は🌹

「寝ている時に『ウー』という唸り声が多い」と「おへそが出っ張る」の

2点です。

眉間にシワ寄せて唸るのは

飲み過ぎの証拠です。


😨気を付けなければいけない嘔吐には「ピューと飛ぶように吐く」という吐き方。吐いた母乳(ミルク)に、緑色の胃液様の物が混じるケースは、消化器系の病気の疑いがありますので、病院に相談してみて下さい。

🍀若尾助産院🍀 
0574-25-2701 ︙090-9923-4949
お困りの事、不安な事があれば
どうぞご相談下さいね。

ばぁ〜ばが何故

ボランティア活動家になったのか?

〜VOL.14〜

ご縁を頂いた方々へ、最高の

おもてなしがしたいから。


喜ぶ顔がばぁ〜ばの幸せ


つづく

Hitomiばぁ〜ばは
感謝と笑いが止まらない毎日を過ごし
そして、ボランティア活動を
させて頂いてます。

いくつかあるボランティア活動の一部を
ご紹介しますね🎵

◆1つ目はコチラ→子育てママに心のビタミンを届けてます♪


★2つ目はコチラ→お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪
𝐾𝐴𝑀𝐼𝑅𝐴こちらもどうぞ 

アップこちらのボランティアエントリーも
現在は〆切しております。

★3つ目はコチラ→女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪
🌟世界を変える 命の学校:
わたしの見た目と人生を
激変させたサイトをご紹介します💁‍♀️

🌷🌷🌷🌷🌷

大地に奉納する為の美しさは

豊かな人生を創造する


THE BIDOHな女性達は、
それぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いていますピンク薔薇

最後までお読みいただき

ありがとうございます✨


世界を変えるファッションショーモデル
ボランティア活動家🌹
美道家 上田ひとみ