こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



冷たい雨の降る1日でした

身体を暖かくされてお過ごしくださいませ





最近は 物事を見方をこんな風にしてみるのは

どうでしょうか

などと 書いております


私は 多くの方と違う事を思って生きてきたのか?!笑

確かに そのような事を言われたことはあったかも。。。


ですが どなたかのご参考になれば幸いです爆笑



女性あるあるから

ご自身と 私のようなちょっと変わった人を

比べてみて下さいませ笑



アップ

人気の記事ですおねがい



そして こちらの記事








こちらからもご覧下さいませ







そして本日のタイトル



不安定なもの



今の世の中は あまりにも不安定で 

なかなか 安心できない

から 自分の気持ちも不安定になる


そんなこともあると思うのです


安定感のないものに 人は不安になるから



気持ちの浮き沈みが 激しいとか

話が 1筋ではないとか


そんなことにも 人は不安になったりするのだと

思えるのです


ホントウは 安定したいけれども

不安定に飲み込まれてしまうと

自分では どうしていいのか わからなくなってしまう


そんなこともあると思うのです


その時の対処法としては


その 不安定なものから

少し離れてみる


そして 自分の安定感を取り戻していく


しか 方法がないのかもしれません



安定的なもの 絶対的に安心できるものを

見つけることの方が

難しいことなのだと思います


そんな時こそ


地に足をつけること

自分にとって 変わらないものを

最初に見つけて 宝箱のようにしまっておく


これを聞いたら元気になる

この人にあったら 元気になる

これをしていると 時間を忘れるほど楽しい


そんな 自分にとって

安定感を取り戻せる場所 人 を きちんと用意しておく


ここに行ったら 気持ちが落ち着くの


この場所に行くと癒やされる



不安定なものに囲まれている

この 時代だからこそ 

しっかりと それを見極めて置くことが大切

なのだと 思うのです




その時に 自分がホントウに大切な物が

何なのか?

分かるのかもしれません




それを 沢山持っていると 心も安定する



この時代に 安定感を持てるとは

幸せな事だと思うのですおねがい





私のことです






今 気になっていることです















自分の気持ちが分からない

何が好きだったのかも分からない


不安が沢山ある


そんなときにも 感謝の気持ちはお力になれる


そんな風に思うのですおねがい

沢山の方が 気が付いて始められるといいなと

思っているのですおねがい










こちらからもご覧下さいませおねがい









腸は 第二の脳とも言われているそうです

腸が元気になると

心も身体も安定する


そんなこともあると思いますおねがい



私も始めました

宜しければあなたさまもぜひ







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧下さいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますように