いつもブログにお越し頂き

  ありがとうございますおねがい

 

 


 

毎日一生懸命生きているのに

 

なぜか自分を少しも発揮できず

 

未だ何者にもなれていないあなたへ

 

「 子供の頃に思い描いていた

 

理想の大人になれなかったえーん 」

 

 

 

と思っている人ほど
 

 

想をかにえる
自分になれるのです!!
 

 

 

100人以上のアーティスト

モデル・タレント

歌手が

こっそりやってる技術で

人生がビックリ好転びっくり

 

 

 

 

 

 

貴女の人生は

今この瞬間から輝き始めます

 

 

 

今の選択が未来をつくる

 

 

 

美道家はそれを証明して

 

理想を超える人生を送り続けます


毎日当たり前のことに感謝していたら

物凄いコミュニティに出会えました。☺️



なんと企業家のコミュニティ😳

6月23日に大阪でママテラスの
イベントが開催。私はこの日に備えて
夜行バスのチケットを購入し、
夜22時30分発だから22時に家を
出るつもりでした。

21時5分頃にチケット見たらなんと
21時28分発となっているのです。🙃

急いでタクシーを呼び、タクシーに
乗ったのが21時20分。高速バス停
に着いたのが、なんと21時29分。

自宅から高速バス停まで2キロ
ちょっとはありそうです。

もう時間過ぎてる。駄目かなと思いながらバス停に行くと、なんと運良くバスはまだ
来ていなかった。😆

毎日感謝をしていたら奇跡が☺️
 
 

私は、母親から否定され、父親からは放任され、兄とは激しい喧嘩ばかりを繰り

していました。

 

そんな私だったからこそ、私に寄ってきた元夫も、気質が荒い人でした。

 

結婚当初から暴力が徐々に始まり

2018年4月には体を蹴られ殴られ、首まで軽く締められ逃げるように仕事に不安

 

さすがにおかしいと思いましたが、自分の気持ちに蓋をしてしまいました。

 

元夫のことはどうでもよいと思っていたのか 同じ年の8月には、不倫ガーン

 

そのことが元夫にばれ、暴言・暴力などの壮絶なモラハラが始まりました。

 

半年後には3人いる子供のうち長男だけつれて別居。

 

別居後 娘とは仲が険悪に。 

次男とは面会交流していたのですが、それもなくなり約1年間は音信普通に。

 

 
 

 

 

  私が人生どん底から少し這い上がり出会ったのが

 

 人間として最高の状態を引き出し

行動する技術

 

それがTHE BIDOHであり、

ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)

と呼ばれている技術です。

 

この技術は、

ホームレスから成功した創業者の行動を分析して

言葉化したもの。

 

要は、創業者の行動を真似ると、

難病や持病、癌などの病気や家庭不和、金欠が治り、

またたく間に夢が実現してしまうのです♬

 

        
 
 
 
 
       諦めていた人生に差す
一筋の光✨
 
『 美 』の力は
子供や家族、地域や社会
世界を美しく輝かせます♬
 
カリスマモデルクリエーター Miki様による
マンツーマンメイク講習アイシャドウブラシ口紅
 
 

化粧に興味のなかった私が

神肌ボランティアもするように照れ

 

皆様 このように激変びっくり

 

 

高山豊子さま

 

 

 

 

山田文子さま

 

 

 

 

播磨美樹さま

 

 

 
私の人生を激変させた動画🌷
 

 

 
 
 

 

 

 
 世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン

 

 

 

失敗を恐れずチャレンジを続ければ

不可能を可能にする

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです。

 
 
どんな時代でも、道を切り開いていく
人々がいます。
 
それが、THE BIDOHな女性達です。

f:id:merci3:20210801130233j:plain 

 

 

周りを優先し、我慢に我慢を重ね怒りまみれ。

 

変わりたいけど、もはや何をどうすればいいのか
分からないほど、心が凝り固まっている。

 

でも、このまま終わりたくない!!

 

 
 

 

 

 

 

そんな貴女にピッタリ! の

 

情報配信!無料♫

 


 

 

好きな時に!

 

好きな場所で!

 

1人でこっそり視聴!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1つ目はコチラ→🌿『子育てママに心のビタミンを届けてます♪

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

★2つ目はコチラ→💄『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

 

 

 

 

 

★3つ目はコチラ→🌍『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校

 

・ 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

 

GRAND BATTMENT 

GARDEN

 

 

 

 

荒れた森林を美しガーデンに変えていく様子を

YouTubeで公開!

 

こちらをご覧ください!

 

 

 

 


 


 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

この記事を見て気になる方は

いつでも連絡をください。

 

 

今回もここまでお読み頂き

ありがとうございました。