どこにいても何をしていても
なぜか満たされない。
 
私の人生はこのまま終わってしまうのか
 
何のために生きているのか
分からなくなってしまった・・・。
 
 
でも!
 
 
私の人生は
こんなもんじゃない!
 
 

そんな貴女にピッタリ! の

 

情報配信!

 


 

面倒な登録はいりません♬

 

 

好きな時に!

 

好きな場所で!

 

1人でこっそり視聴!

 

 

 

 

しかも!

無料だから嬉しい♫

 

 

 

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/ 

 

 

 

◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo 

 

◆Facebook:https://www.facebook.com/battment.grand.9/ 

 

 

 

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/ 

 

 

 

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

加齢を華麗に生きる道

モデルクリエーターkanonnです

 

 

私たちの人生は

 

世界一美しく輝いた!

 

だ・か・ら

 

貴女にバトンする

 

 

 

 

 

諦めかけていた

貴女の理想の人生に

 

貴女が美しく輝けば人生が輝く♪

 

 

 

次は貴女の番です

 

 

 

あの美道家たちが、感謝を形に♬

次のボランティア活動

スタートさせた!

 

 

 

 

 

 






プロ技メイク講師 Miki Sato様

 

 


自殺願望のある仕事の出来ない
窓際OLだったMiki様。

OLを辞め、
モデルクリエーターとして起業し →
 成功してしまった♪

そのノウハウを、今尚苦しんでいる女性へ
伝える活動をされています。


image
 

ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・
花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/
ボランティア活動家/
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー


以下 ↓ YouTubeでご覧頂けます♪

【感想を聞いてみた♪】
自殺願望のあった女性が起業して成功してしまった♪
そのノウハウを真似した女性達の人生も美しく輝いた!




そんなMiki様による
メイク講師講習で

メイクモデルをさせていただきました♪

当日はベースメイクのみ

普段絶対にメイクをしないと出掛けることがないので

サングラスでマダム風を気取り

電車でワクワクしながら

スタジオへ向かいました💕

メイク講師講習受講中

世界を変えるファッションショーグランプリモデル

美道家9年/翻訳家

播磨美樹様 


にメイクをしていただきました✨✨✨

毎日自分の顔と向きあい、

気になっていた隠したいポイントや

メイクがしづらくて悩んでいたところを

次々とキレイに整えてくださって、

みるみる私が輝きはじめました~🎵


数々の美を産み出し続ける

メイク講師mikisato様に

最終チェックをしていただき


あっというまに美しくなってしまいました🤣



動画でも配信されてるので

あとからじっくりと

練習できるのもとてもありがたいです✨




ガーデンで育ったバラとともに💐
幸せいっぱいです




講座の詳細はコチラからも

ご覧頂けます💯




スマホで視聴できる♬

自宅に居ながら・好きな時に・好きな場所で

一人でコッソリ・無料で視聴できる!

だ・か・ら 嬉しい♬

 

 ↓

 

今すぐクリックでご覧頂けます♬

 

 



 

 

  おかげさまでブログランキング第1位

 

 

ホームレスから芸能界で大成功!

100人以上のタレントや歌手、

アーティストを発掘した創業者

 

 

『あなたの中には神様がいる』

 

 

世界を変えるTVブログ

 

 

 

 

左:Mikiさん  右:わたし

 

 

 

 

 

 

今の選択=未来のわたし

 

 

今どん底の貴女にも伝えたい

 

 

 

このブログをよんでくださっている貴女にバトンしたくて

いくつかのボランティアをさせていただいております。

 

 

ボランティア活動その1 

 

 

誰にも相談できない悩みごとが実は悩み事ではなかった。

つらい毎日がなぜか笑いが止まらなくなる実話が満載

私自身も今なおこちらの動画配信で

お花に癒されながら若返らせていただいてます

 

無料でスマホで

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

 

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 

 

子育てママのみならず女性であれば

学生でもOLでもグランマも参加できます

 

 

 

 

 

 

ボランティア活動その2 

 

神肌ボランティアとして

活動させていただいております。

美しいお肌を手に入れるための情報を

無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 






 

 

皆様のあったらいいな♪
を実現するのが美道家の使命です。

わたしも10年前にこのアメブロとの出会いがなければ今のように毎日を幸せにすごせることはなかったと思います。
癌・離婚・子育て・貧困・多忙・絶望・・・。
誰に相談できるでもなく人前ではひたすら明るくふるまっていました。
キレイになるとか着飾ることはすっかり疎遠となり睡眠時間を削って日に日に老け込んでいく自分。
健康には人一倍気を使っていた私がそんな状況のなか癌がみつかり、不安しかない日常から
無料のアメブロとの出会いで人生が180度変わりました。

癌で貧乏でシングルマザーの私が一念発起。

ミキメイク・ミキコーデを学んでいくうちに
なんと癌がいつの間にか消え、貧困からも脱出!
さらには世界を変えるファッションショーで
グランプリまでいただくことができました。

いまでは美道家とよばれ10年が経過し
11年目の今年はさらにボランティア活動家として
全国各地へ足を運べるようになりました。

幼いころから思い描いていた理想的な人生、
心より幸せな毎日を
あなた自身の力で送れるようになれるようサポート
させていただければ嬉しく思います。

モデルクリエーターkanonn