見た目より中身が大事!
と信じている人ほど、
見た目を変えるだけで
あっという間に人生が好転するんです!

 

 

 

 

 

 

どうしていつも
上手くいかないんだろう?


なりたい自分になりたいのに
一向に理想の自分になれない

ナ・ン・ト

見た目を変えたら
アッサリとなれました♪


頑張り続けている貴女へ


もう頑張らなくて良い情報を伝えたい!

 

image



そんな女性向き♫
の情報配信!無料♫


下矢印

好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!


下矢印

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/
◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo
◆Facebook:https://www.facebook.com/battment.grand.9/
◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/
◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで地上天国のような

太陽が降り注ぐ聖地

MATSUMOTOにて



 

たくさんの皆様から
エントリーいただきました


メイクの力で世界を変える!
プロ技メイク無料公開
 

 



おかげさまで!!!
満員御礼ですハート
ありがとうございます!!!




スマホで視聴できる♬
自宅に居ながら・好きな時に・好きな場所で・
一人でコッソリ・無料で視聴できる!
だ・か・ら 嬉しい♬


詳細はコチラから今すぐご覧頂けます♬
 

 

 

プロ技メイク講師講習を受講しました♪




メイクの師匠 Miki様に
美しく見せるコツを教えて頂きました。
このポイントをおさえたら
誰でも美しくなれるのですピンク音符


メイクモデルは
世界を変えるファッションショーモデルの
Hitomi様


美しくなり過ぎてクラクラします(照)





女性が美しく輝くと

世界も美しく輝きます!



そんなお手伝いが出来たら
最高ですハート

 


『プロ技!メイク』で
貴女も美しくなれる!


驚きのビフォー&アフター!!











image

image

image

image


次 は 貴 女 の 番 で す !


プロ技メイク講師 Miki Sato様

 

 


自殺願望のある仕事の出来ない
窓際OLだったMiki様。

OLを辞め、
モデルクリエーターとして起業し →
 成功してしまった♪

そのノウハウを、今尚苦しんでいる女性へ
伝える活動をされています。


image
 

ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・
花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/
ボランティア活動家/
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー


以下 ↓ YouTubeでご覧頂けます♪

【感想を聞いてみた♪】
自殺願望のあった女性が起業して成功してしまった♪
そのノウハウを真似した女性達の人生も美しく輝いた!







image

 

自身の中に眠る神様が目覚めるほど
美しくなりたい!

そんな女性が増えていますピンク音符
 

 

 

 

image

 

 

 

 

世界一美しく輝ける場所は
↓こちら ↓

 


美道家は、
あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!
あなたの『あったらいイイな』を実現し、
これからも全力で応援して参ります!


詳しく知りたい方は
お気軽にメッセージください♪



美道家が美しい人生を創造できた理由が分かる
録画ムービーをプレゼントいたします。


image

このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガなし、事故なし、病気なし を掲げ
3つの活動に力を入れています。


『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』


先日、美道家の皆様と
神恩感謝の旅に行ってまいりました。



神社ではお願いをせず
感謝を伝えます。



世界一美味しい朝食を頂ける

贅沢な時間にも感謝です。






荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語
~ 子供達の為に100年後の世界を創造する! ~

 

 


YouTubeで配信中♬

 

 

 

GRAND BATTEMENT GARDEN IIIに咲いた
『絵本の薔薇』が可愛くて

我が家でも育てることにしました♪

 


秋にはたくさん咲いてくれるかな♡



 

美道を歩んでいたら
ボランティア活動まで
やるようになっちゃいました♪

下矢印

子育てママ
心のビタミンを届けてます♪


image
~ママが一息できるフラワーアレンジメント~
「ハナトスゴスヒトトキ」



3週間に一度届くハナノお届け便

 

 

 


~ 助産院経営 助産師医院長による豆知識 ~



人気ブログランキング第1位のBLOG

で紹介されたトークライブ
「フリースクールに通った人×通わせた人」無料配信中♪

 

 

 

 

下矢印

 


お子様の肌トラブルで悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届けしています♪

image

感想をたくさんいただき
ありがとうございます!

神肌のつくり方の感想が
ドンドン集まってきますので、
新しく感想ページがオープンしました。

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪
 

 

 

 

下矢印
  


女性やお子様のを守る情報
をお届けしています♪


image



【高校3年生/感想を聞いてみた♪】

 

完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。
(※参加費無料)

 

 

 

大人気!命を守る歴史講座

講師はMiki Sato様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さっている貴女に
わたしの見た目と人生を激変させたサイトを
特別に教えちゃいます🎵


下矢印

 


私の見た目と

人生を変えたブログ
 

(本社オフィスビル)

注意興味のない人は絶対に観ないで下さい。


人気ブログランキング第1位!

ホームレスから成功した!
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める
創業者の言葉をお届けするブログ

 

 

 

 
 

今日から
貴女の人生が変わりますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで人生も見た目も激変!
家から出ずに集客に成功した
世界を変えるファッションショーモデル
播摩美樹です。

  

 

いつもたくさんのフォローやいいねをいただき
ありがとうございます
ハート

 

わたしは年前
(2014年4月)

このYouTubeを見て

なりたい自分
になれなかったわたしが

55万円のジャケットを着れる
人生に激変 飛び出すハート


わたしです(笑)

 

 

 


地味で平凡な主婦だった私が
美しさと豊かさ
を手に入れたキッカケとなった
YouTubeはコチラ♪
 

  私の人生を変えた動画 Vol.1


 
私の人生を変えた動画 Vol.2


 

 

この会社の創業者は、阪神淡路大震災を経験

ホームレスとなり、
お金無し・家無し・人脈無し
という状況でも、
他者に与え続け、
美しい人生映画を創造できることを
証明されていました。
実績はコチラをクリック♬



この話の続きが聞きたくて
清水の舞台から飛び降りるくらい
勇気を出して、、、
会いに行きました(笑)



このお話の続きから
思っても見なかった真実を知り
見た目が激変
普通じゃない人生になりました。



お蔭様で現在は
ボランティア活動家として
全国各地へ行かせて頂いております。


たったひとつの「いいね」から
ご縁は今も繋がり続けています♡

 
 

私が美しい人生を創造出来た理由が分かる
録画ムービーをプレゼント
いたします。
ご希望の方はメッセージ下さい♪

詳細はコチラ

※このムービーをご覧頂き、腑に落ちなかった場合は
絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。


※地震情報はコチラをチェック




震災を忘れない!


image


地球を守る!ざ★りんごすたー


 

 

いつもありがとうございます富士山

 

流れ星Instagramはコチラ