私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は自分の気持ちひとつ


自分にとって 1番良きように 自分で変えることができる

そんなお話です


自分の人生ですので 誰かが 代わりに変えてくれることもない

そもそも 自分にとっての 1番良きことが

分かるのは 自分しかいない


そんな風に 変換させていかれれば


そんな 嘘のようなお話でもないと 思われるのではないでしょうか



自分の人生を上手くいかせたい



どんな方でも そう思って生きていると思います

でも そのようにいっていない



自分一人で生きている訳ではないから

ある程度は 仕方ないのかもしれません


ですが この時代にあって


未来の不安が軽減されることは

ご自身の人生を上手くいかせることとも

繋がってくるのだとも思うのですおねがい



とは別に

今までよりも もっと人生を輝かせてみたいと思われたときに


ご自身と 周りの方々との考え方を

確認していただくことで


上手くいかないと思ってきたことが

スルスルと 絡んでしまった糸が解けていく

そんなお気持ちになるのではないのかと

色々と書いておりますおねがい







こちらからも ご覧くださいませ






始めて 私のブログを読まれた方からすると

私はとても 厳しい事を書いていると思われると思います



自分の 良くないところを確認して改善していく



誰もがやりたくない作業を ぜひしてみてくださいおねがい と書いている訳なのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

されたくない方もあると思います


そう 思われたときには どうぞ



今 自分はその時期ではないのだから

楽しいことを探してみよう♬


と 変換されてくださいませおねがい



気分を変えてみること



が ホントウは1番お伝えしたいことでもあります

そして 私のブログを読まれて ご自身を内観されたみなさまは


もう一つ お伝えしておきたいことがあります



自分の人生を上手くいかせるには




人の人生の邪魔をしないこと




ご自身で産んだお子さまでさえも

違う人生を歩まれる人と

少し離れた目線が もしかすると必要なのかもしれません


幼き頃ならば 躾として必要なこともあっても

頃合いを はかられるくらいの距離感が

大切なのかもしれません



よかれと思ってされている事が


その人の人生の手枷足枷となってしまっているガーンガーンガーン

なんて とっても 悲劇ですが

そうしてしまっていることで



ご自身の人生さえも 手枷足枷をつけてしまう



ことにも成りかねない。。




どうしたらいいものか

拗れてしまっている時にも

感謝の気持ちは お力になれると思っていますおねがい




どなたでも ご自身にとって より良き人生へ

気が付かれて向かわれると良いなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい







1足お先に始められたみなさまを

ご紹介しております


気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい













他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい









こちらからも ご覧くださいませ






今 1番気になっていることです





気分を変えることが難しいと感じられる方も

いらっしゃると思います


そのような時には


意図的に

召し上がられるものを変えてみることで

気分が変わる


腸は第二の脳とも呼ばれています

元気がないときには 腸内環境も良くないとも言われております


私も始めました

宜しければあなたさまも ぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ