こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


真夏日が続いています

地震の発生している地域もあります


自分の身を守ることを大切に過ごしたいですね



マスクを外して 深呼吸は如何でしょうか




人は生まれたとき ほぼ何もできない状態で生まれるから

成長していくもの なんですよね


でも 物心がつけば 



できないこと



ダメな人



そんな風に 思ってしまうから

何をしても できている事よりも

できない事に フォーカスしてしまう


きっと できていることのほうが

沢山ある


でも 自分はダメな人と思って生きてしまうんですよね








こちらからもご覧くださいませ










私もがっつり そう思って生きてきました

でも あるとき


自分はなんでもできる万能な人ではないのに

できない事に悩んでいるのは何故なのだろか?

思ったことがありました爆笑爆笑爆笑


ダメな人ならば できなくて

当たり前なんじゃない?!


自分に聞いてみました笑

ある意味 開き直りです!爆笑爆笑爆笑



ダンスをしておりまして

毎回 先生の姿を見て練習していたら


できている


と 思っていたのに 実際に本番の自分の姿をみたら びっくりしたのがきっかけだったのかもしれません。。


あらっ 鏡の自分の姿を見ていなかったのね

(;・∀・)💧



現実を直視した瞬間でした笑



どんなに 先生の姿を見ていても

自分の姿を見ていなければ 


自分は不格好なままで 踊っている


事から抜け出せない(;・∀・)💧



衝撃でした笑



毎日私がおすすめしておりますお話

自分の姿を自分で確認してみること

と 似ています


はっきりいって 不格好な自分を見ることは

誰でも嫌です(;・∀・)💧

なので とても厳しいことを書いているのだろうと 思いました🙇‍♀


でも 自分が上手に踊りたいと思ったときには

不格好な自分の姿を見てみること


しか 解決する方法が無いんですよね

自分が不格好な部分を少なくしていくことで

格好良くなっていく


これは 必要ないものを見つけて 

やめていくことと 同じなんだなあと思いました



それを選べるのも自分しかいない

自分がやると良いことと やらないほうが良いことを見極めて 


やらないほうが良いことを どうやって止めていくのか


結局は 自分がどうなりたいのか


それを決められるのも自分しかいない

そんな事なのかもしれません



いつも ご紹介しておりますワンネスの木の

みゆきさんが

私よりも 分かりやすく書かれていらっしゃいますので

本日もご紹介させて頂きますおねがい










そして 前にもご紹介いたしましたこちらの

お可愛らしい方


とても 難しいお話も書かれていますが

自分と向き合うことが どれほど難しいことなのか

書かれていらっしゃいました






だから

やれないご自身がいてもいい


できない自分を笑い飛ばせることが出来るだけで

人生は変わってくるのかもしれませんおねがい




レンアイでも 自分の事を大切にする事が大切

なる

面白い記事を見つけましたびっくりびっくりびっくり



本日は こちらもご紹介させて頂きます!









私のことです



今 一番気になっていることです






今までの自分のパターンを崩せない

ずーと 抱え込んできてしまった事が

グルグルしてしまう


そんな時には 召し上がられるものを変えてみることもおすすめしています

腸内環境が良くなると


気持ちも変わってくる


腸は第二の脳とも言われているそうですおねがい





私が始めました 発酵生活ですおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ届きますように