私が聞かせていただきましたお話

自分の人生は 自分の気持ちひとつ


自分にとって 一番良き人生にする事ができる

そんなお話です


自分の人生ですので

自分で変えていくしかない

他の人が 自分の人生を代わりに叶えてくれる事もない



落ち着いて考えれば

そんなに 魔法みたいなお話でもないと思われると思います





今までは 自分の思うような人生を歩んで来れなかった


から

これから先も 自分が望むような人生にはならないであろう



こんな風に思ってしまうことってあると思います



その時には



自分が望んでいる人生がどのようなことなのか

明確にすること


も 大切なのではないでしょうか



多くの人が思っている人生が

自分にも当てはまるのだろうか



何かを持っている 持っていないなどで

自分の願いを考えてはいないか



ばっくりとした事ではなく

少し具体性を持って 願いを考えているのだろうか



その願いは


自分と 自分の周りの人を 幸せにする願いなのだろうか






願いを叶えたいと思ったときに

こんなことをしている だけ になってしまっていないのか。。。








願いと夢とは 似ているけれども

違うのかもしれないなぁと

思いました



願いは 祈ること のような気持ちがします

夢は 叶えるもの


両方揃ったときに 物事が動き出すような気持ちもします



どちらにしても 思っているだけ

では

きっと 駄目なんですよね



思っているけれども 叶わない


と思ったときには



思っているだけ になってしまっていないのか



自分に確認してみることも大切なのかもしれません





そして その願いや夢は


我よしだけ



では 叶わないのかもしれません










1足早く 行動をした方をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませ














他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませ









こちらからもご覧くださいませおねがい






自分の見方を考えてみると

新しい風が自分の中に吹く


そんな気持ちになるのかなと 色々と書いておりますおねがい










こちらからもご覧くださいませおねがい





今 私が一番気になっていることです







急に暑くなって

ダラダラしたくなるし 元気がでない

そんなときには 腸を元気にするとよい


元気がないときには

腸内環境も良くないとも言われています



私も始めました

宜しければ あなたさまもぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容を

配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂きありがとうございます




素敵な1日をお過ごしください